Academic Box Logo

【驚愕】金田朋子の不潔すぎる悪癖にドン引き!「ぶっ飛んでる」と驚愕の声

【驚愕】金田朋子の不潔すぎる悪癖にドン引き!「ぶっ飛んでる」と驚愕の声

あなたはどう思いますか?

https://instagram.com/p/BYijA6nhxCj/

人それぞれそれなりに「癖」が

ありますよね?

その癖がいい癖ならいいんですが

中にはその癖ってどうなの?

と疑問に思うような癖もありませんか。

今回はある芸能人の癖が

話題になっているので

ご紹介しますね!

 

話題の芸能人って?

https://instagram.com/p/BTQ5W6dhRMj/

個性的なキャラクターからで今やテレビに

引っ張りだこの金田朋子さん。

彼女の特徴的な声を一度聞けば

みなさんもすぐに覚えること

間違いなし!

金田朋子さんって?

https://instagram.com/p/BKsJKUKhkxv/

1973年5月29日生まれ現在44歳。

神奈川県横浜市出身。

関東学院大学工学部建築学科卒業。

150 cm/B型

2010年7月に『伝心まもって守護月天!』の

長沙役で声優デビュー。

 

経歴がすごい!

https://instagram.com/p/BJ775t6hqq1/

44歳とは思えないくらい可愛らしい

見た目とは裏腹にすごい経歴の持ち主

なんですよ!

金田朋子さんは今では声優やタレント

というイメージが強いですが、

声優になる前は…

お菓子大好き!の気持ち1つで

ブルボンへ入社し新潟にある

本社で働いていました。

しかしブルボンを退社し、デパートの

おもちゃ売り場そして三井住友銀行へ

と職を転々とされていました。

三井住友銀行に勤めていた際には

声優学校にも通うようになり

その後声優デビューをします。

待望の第一子を出産

https://instagram.com/p/BWg9GzKnwRz/

金田朋子さんは2017年6月に

待望の第一子を出産しました。

44歳という年齢の高齢出産だった

こともあり心配されていましたが

無事に産まれてこられたようで

本当に良かったですよね!

その後、育児も仕事も一生懸命

頑張っているのがテレビ越しからも

伝わってきませんか?

 

『ダウンタウンDX』に出演した際に…

https://instagram.com/p/BSqC1ubBHos/

2017年9月7日放送の『ダウンタウンDX』に

出演された際、出演者の方も驚くほどの

驚きの生活実態が暴かれることに!

その驚愕な内容が話題になったんです。

芸能人夫婦の企画

https://instagram.com/p/BYTFRuRhj7o/

その日の『ダウンタウンDX』では

芸能人夫婦を集めた企画を放送しました。

その放送の中で夫婦の不満をぶつけ合う

コーナーがありました。

すると、金田朋子さんの夫の森渉さんが

妻に日頃の不満を漏らしたのですが…

 

その不満とは?

https://instagram.com/p/BWIOvpJnWKC/

夫が漏らした不満とはなんと

「オシッコはリビングじゃなくて

トイレでしてください」という

信じがたい不満に出演者も

唖然とされていました。

ペットに対しての不満なの?

というような内容にみなさんも

驚きませんか?

なんでそんなことをするの?

https://instagram.com/p/BPXs_qqhY8N/

金田朋子さんの言いぶんは「トイレに行くと

リビングにいる子供の様子が見られない!」

ということでした。

そして夫はさらに「妻はリビングに紙コップを

置いてそこへ用を足しているんですよ!」

と暴露したんです!

さすがにこの内容は直してほしいと

誰もが思う「悪い癖」ですよね?

 

夫の暴露に対し妻は?

https://instagram.com/p/BFyfTpdMnwE/

金田さんは夫の不満を聞くと、

このような反論をされました。

金田さんが言うには過去に尿検診で

コップから一滴もこぼさなかったそうで

その経験から、「百発百中大丈夫です!」

と言うのです。

もはやこぼすこぼさないという問題では

なさそうですが、将来成長したお子さん

の前でもされたらと思うと、居ても立っても

居られませんよね?

金田さんは不潔でズボラな人?

https://instagram.com/p/BCKqtTVMn8F/

さらに夫は金田さんについて

「相当汚いのが大丈夫な人なんです!」

と妻のスボラで不潔な性格についても

暴露されました。

例えばお菓子を食べてそのまま

放置することや、歯を磨かない

ことも番組で紹介されていました。

 

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BFf–mBMn5v/

今や一児のママになった金田朋子さん

ですが、驚愕のエピソードばかり番組で

紹介され驚いた方も多いのでは?

母親になったことをきっかけに

直されることを願うばかりですね!

 

〈参照元サイト〉


引用:https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161283685/