Academic Box Logo

【衝撃】思考回路がトリハダ級!!「女って怖い」と思わず震えた瞬間TOP9

【衝撃】思考回路がトリハダ級!!「女って怖い」と思わず震えた瞬間TOP9

計算高い女性

女性は、男性に比べて「計算高い」と言われることが多いですよね。

時には、仲が良い女性までも敵に回してしまう場合も‥。

そこで今回は、「女性って怖い!」と思わず震えてしまうようなエピソードを紹介します。

 

1.彼氏

このようにして計算高い女性の魔の手にかかってしまうんですね。。

隣のレジの店員さん、ナイスですw

2.アルバイトの心構え

これは考えた人って、ある意味、「神」かもしれないw

男性はキャバクラに行くときは注意しないと、コロッと騙されそうですよねw

 

3.昼ドラ

ああ、3人でいつも一緒にいたらいつのまにか‥ってパターンかな。

なんだか降りた彼女がかわいそうになっちゃう‥。女って怖い!この場合は、男もねw

4.別れた理由

たったそれだけで?と思っちゃうけど、「嫌」と思ったら悪いところばっかり目につくようになっちゃうんですよね〜。

すると良いとこも忘れちゃうんだよね〜w

 

5.女子会

若さに嫉妬しちゃダメですよw

それにしても週2も開催されると、本当に男性と出会う機会がなくなりそうw

6.5歳の助言

アドバイスした友達の女の子、5歳にして早くも悟ってる感じが半端ないですよねw

にしても、助言を受けてすぐにできる女の子も子役になれるのではないでしょうか。末恐ろしいですw

 

7.可愛さ

こんな会話が聞こえてきたら、やっぱりどれくらい可愛いんだろうって思わず見ちゃう。

で、あまり可愛くなかったら「そのレベルか‥」とは思っちゃうかもしれないw

はい、女性は怖いんですよw

8.落差

ラブラブなときは、どんなことでも許せちゃうんですよね。ピンクメガネをかけてるからw

でも、一旦「無理かも」って感じると、どんなに良い人でも全てがダメになっちゃうんです。ピンクメガネが外れちゃったんです。

 

9.兄弟

なんだかお兄ちゃんかわいそうw

こういうことも平気で言えちゃう女性って‥。

おまけ

なかには、こんなに心優しい女性もいるんです!

 

結論

女性が計算高いのは、人それぞれw

 

<参照元サイト>

思考回路がトリハダ級!「女って怖い」と思わず震えた8つの瞬間

<サムネイル引用元サイト>

Twitter