タカラトミー、またお前か!(笑)「とんでもないものをこの世に産み落としました。その名も…」

 
 

 

タカラトミー

有名なおもちゃ会社であるタカラトミー、知っている人も多いはずです。

2006年3月1日に大手玩具メーカーであるタカラとトミーが合併することによって誕生した大企業です。

そんなタカラトミーはこれまでさまざまなおもちゃを発売してきました。

 

Twitterでは自虐ネタも

 


http://corobuzz.com/

そんな、多くの子どもたちに愛されてきたタカラトミーですが、ツイッターでは自虐をするという面白いツイートも披露して話題になっています。

トミカと聞くと、プラレールも浮かぶ人もいるかもしれませんね。

いろんなおもちゃを展開していますが、タカラトミーは大人向けとも思えるおもちゃも発売しているのです。

 
   
 
料理の失敗は誰にでもありますよね! 最初...