Academic Box Logo

まじめだから面白い!天然さんたちの、想像を超えるエピソードの数々が ツイッターで話題に!

まじめだから面白い!天然さんたちの、想像を超えるエピソードの数々が ツイッターで話題に!

 

そうじゃない

リア充だからっていじわるしたことが今頃…。

本当のこと教えてあげればいいのに…!(笑)

真面目過ぎる彼もどうかと思いますが、男の嫉妬もこわいですね。

 

同僚のマグカップ

常に味噌汁派…!(笑)

確かに飲み物ではありますが…塩分が心配です。

 

コンビニの新人店員

お弁当温めますか?のセリフを忘れないように、練習したがあまり、レシートにも温めますかをつけてしまったという…。

枕詞みたいに自動的に、温めますか?がついてしまう癖ができてしまったようですね。

 

Mステ

まさかのシルエットが一致…!(笑)

たしかにシルエットだけだと髪のボリューム感とか似てるかもしれませんね。

それにしてもお母さん面白すぎます。

 

V6のグループ

カミセンとシモセン…!(笑)

上ときたら下だと思ったのでしょうが、正確にはカミングセンチュリーとトゥエンティースセンチュリーの略です。

もしかしたら、最近の人はV6が2つのグループに分かれていたことすら知らないかもしれませんね…!

 

ビデオテープ

10メートル!(笑)

それではおそらくなにも録画できません!

おばあちゃん可愛すぎる。

 

ブラジャー

片手でブラジャーはずせるってそういう意味じゃない…!(笑)

まさにスペシャル天然ですね!

 

電車のおじさん

電話の仲だから電車切る、普通に想像したらこわすぎる世界…(笑)

おじさん、真面目だからこそ電車の中はソッコーで電話切らなきゃ!という思考が働いて焦ってしまったようですね。

 

袋入りません

すぐに食べれる状態でお客さんに渡したってことですよね…なんてワイルドな…!(笑)

いくらなんでも天然すぎます。

 

マックの注文

アイスコーヒーの略でアイコだと思いもしないおばあちゃんは、自らの名前を…!(笑)

そして年齢もいうシステムかと思ってしまった奇跡の偶然…!

トメコ74といっているおばあちゃんを想像したら、かなり面白いですね。

 

天職

まさかの5回も会社都合での辞職…!

切なすぎますね…。

もしくはかなり問題児なのか…?

 

12/25

これは…!(笑)

本当にやっちゃいけないやつ…!

12/25といえば、クリスマスでしょ!天然なのか、真面目過ぎるのか…。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

まじめだから面白い!天然さんたちの、想像を超えるエピソードの数々が ツイッターで話題に!