【話題】気の毒だけど、思わず笑ってしまう!悲しきエンターテイナーのつぶやき8選!

 
 

みなさんは経験ありませんか?

@nowglee @keemeelgwon @smileeunhye #me

A post shared by 김은혜 🇰🇷 freelancer model (@smileeunhye) on

毎日仕事に学校にと目まぐるしく生きていると

いいことばかりではありませんよね?

思わずネガティブな発言をしてしまうことも

あるのではないでしょうか。

そんな時、ネガティブな言葉はどちらかと言うと

マイナスなイメージがありますが

予想もしない返しやオチがくると

一気に「笑い」に変わります。

そんな思わず笑ってしまうようなエピソードを

紹介しますね!

 

エピソード①

よく学生さんカップルが急に繋いでる手を

前後に振ったりしていますよね。

その様子をみるとほっこりするのですが

まさかこんなことは起きるとは、

投稿された男性からしたらなんと

言っていいか分からないですよね(笑)