現在、廃墟となり果てた60年代アメリカの華麗なリゾート地の写真12枚

 
 

忘れ去られた土地

廃墟と化すとこんなにも別の場所のように変わってしまうのか…。

写真家のパブロ・イグレシアス・マウラーが、書類の山の中から古い紙マッチを見つけました。

そこに載っていたどことなくレトロな60年代の観光リゾート広告を眺めていると、現在のこの場所ががどのようになっているのか気になったそうです。

それを確かめるために、60年代の絵葉書に写る栄華を誇った施設が多数点在する、アメリカ・ペンシルバニア州ポコノ山脈からキャッツキル山地に連なるかつての保養地に出かけたそうです。

グロッシンガーの室内プール

こちらは、1958年に開業した大型複合ホテルの室内プールです。

らくがきがすごいですね…。

プールだったとは思えない光景です。

 
   
 
料理の失敗は誰にでもありますよね! 最初...