こんな『言い方』は嫌われる 洗い残しがあった場合、あなたはどう伝える?

 
 

結婚後の家事

結婚して専業主婦・主夫になるという人も多いですが、家事の分担はできる人がやるという風にしている人もいるかもしれませんね。

しかしながら、それぞれに家事の能力も違う物です。

一人暮らしが長い人からすれば当たり前のものですが、実家暮らしだった人にとっては、おそらく家事お母さんがしてくれていたことですよね。

今どきの家事事情

家事は女性がやるという時代は終わりました。

今では男性が家事をして女性が主に外で働いてくるという夫婦も少なくありません。

よって、家事というのは男女に限らずできて当たり前のものになってきています。