Academic Box Logo

【驚愕】あなたはこのフランス人モデルが何歳だと思う?

【驚愕】あなたはこのフランス人モデルが何歳だと思う?

年齢不詳なモデル!?

https://instagram.com/p/BWnG_DzjWZE/

世界で活躍するトップモデルの中には

見た目以上に若いモデルがいますよね?

その中でも今回紹介するモデルは

世界中の多くが度肝を抜いたと

話題になったそうですよ!

あなたは何歳に見える?

https://instagram.com/p/BWSkEH8DiKZ/

彼女が今世界で話題になっているモデル。

みなさんは何歳に見えますか?

ちなみに当てられた方は

少ないみたいですよ!

どこを拠点にしているの?

https://instagram.com/p/BVU0O5MD0jj/

噂のモデルはアメリカ・ロサンゼルスを

拠点に活動しているモデル。

印象的な目元をしている彼女に

どこか惹かれませんか?

出身は?

https://instagram.com/p/BS37u2MDXuo/

両親ともにフランス人の彼女ですが

生まれは香港だそうです。

なので、フランス語と英語ができる

バイリンガルなんだそうですよ!

噂のモデルの名は?

https://instagram.com/p/BS96EEaDk26/

彼女の名はJadeさん。

彼女の名前の意味は翡翠。

宝石の名前に負けず劣らずの

美貌の持ち主ですよね!

年齢は?

https://instagram.com/p/BRYwKs9j4Qx/

なんとJadeさんは2005年3月7日

生まれの12歳だったんです。

去年まで小学生だったということに

誰もが驚くのではないでしょうか?

デビューのきっかけは?

https://instagram.com/p/BSR-c8hjMWX/

12歳というとまだまだ遊びたい時期。

彼女の場合、9歳の時にたまたま

街でスカウトされたそうです。

たしかにこのルックスだと

スカウトされるでしょうね!

モデル歴3年だけど…

https://instagram.com/p/BSEbBgTDgsC/

モデルとして活躍する方は世界中に

いる中彼女はわずか3年で有名

ブランドの顔に!

日本人でも誰もが知っている

そのブランド名は?

大手ブランドのキッズモデル

https://instagram.com/p/BTRikDOjK3L/

彼女は日本でも人気が高いスウェーデン発の

アパレルメーカー「H &M」をはじめ

カジュアルブランドの「Abercrombie and Fitch 」

など誰もが知りブランドのキッズモデルとして

第一線で活躍しています。

今もなお紹介したブランド以外でも

活動している彼女の人気は加速する

一方なんだそうです。

実は女優を目指している?

https://instagram.com/p/BTwWXbeDtfl/

彼女はトップモデルを夢見て日々活動

している傍、大物ハリウッド女優などが

通っていた俳優養成学校に入学し演技の

勉強もしているそうです。

ネットの反応は?

https://instagram.com/p/BUXYl2-jD_L/

今回話題になったキッズモデルJade さん。

彼女の年齢に関してネットではさまざまな

声があがっていました。

「嘘でしょ?こんなの絶対あたりっこない!」

「今でも十分オーラが出ている!」

「こんなのわかりっこない!」

彼女の年齢を当てられた方が

いないようですね!

みなさんはどうでしたか?

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BUezc27Dkjm/

私自身仕事柄多くのモデルさんの写真を

チェックしていますがJadeさんの年齢を

当てることはできませんでした。

それほど、モデル業界では年齢以上の

雰囲気を出す人が増えているので今後

彼女がモデル活動だけでなく女優業でも

活動することが楽しみでなりません。

 

《参照元サイト》


引用:http://buzz-media.net/topic/24877/