Academic Box Logo

【驚愕】志村けんの歴代彼女が豪華すぎると話題に!

【驚愕】志村けんの歴代彼女が豪華すぎると話題に!

未だに独身の大物芸人

https://instagram.com/p/BFJb_gOqGKb/

今もなお第一線で活躍する大物芸人

といえば志村けんさん。

プライベートでは未だ独身を貫いて

いますよね!

そんな、志村けんさんですが歴代の

彼女が豪華すぎると話題になっていた

のでご紹介しますね。

志村けんさんって?

https://instagram.com/p/BEOGM1FKGLm/

1950年2月20日生まれ現在67歳。

本名は、志村 康徳さん。

東京都東村山市出身。

東京都立久留米高等学校卒業。

166cm/A型

1972年に井山淳さんとともに

「マックボンボン」を結成し

芸能界デビュー!

芸歴45年

https://instagram.com/p/7CBU-MKGG5/

志村けんさんは1974年3月31日をもって

荒井注さんが脱退したことがきっかけで

4月1日から正式にドリフターズのメンバー

になりました。

志村けんさんが芸能界に入ってからもう

今年で45年目になります。

そんな長い間第一線で活躍し続けるのは

やはりすごいとしか言いようがない

ですよね?

なんでモテるの?

https://instagram.com/p/BUhFm4RAcdG/

芸歴45年ともなれば今までお付き合いした

女性も少なくはないはず!

そもそもなんでこんなに志村けんさんが

モテることに疑問を持ちませんか?

まず言えることはお金持ちだから。

そして長年のキャリアから芸能界に

おいても権力があるから。

などと言われているそうです。

しかし本当のところは、「優しさ」が

あるからと言われています。

志村けんさんは見た目関係なく誰に対しても

とにかく「優しい」と言われているので

その一面に惹かれる方が多いんでしょうね。

いしのようこさん


引用:http://kwsklife.com/shimuraken-girlfreind/

志村けんさんと共演歴が

長いいしのようこさん。

お二人は1980年から90年にかけて

同棲していました。

何度も結婚間近と報道されたぐらい

お二人仲が良かったそうです。

優香さん


引用:http://ananweb.jp/news/90145/

優香さんは結婚する前に志村けんさん

と関係があるのでは?と有名でしたよね!

お二人は「バカ殿」で夫婦役を

することが多く志村けんさんが番組に

優香さんを呼んでからすでに15年以上

経つそうです。

また、志村けんさん側が優香さんに

ゾッコンだったそうですよ!

大場久美子さん


引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/176636

1970年代を代表するアイドルといえば

クーミンの愛称で人気が高かった

大場久美子さん。

一時期、志村けんさんの愛人なのでは?

と噂されていたそうです。

磯山さやかさん

https://instagram.com/p/Ba3RknYhqso/

グラビアアイドルでありぽっちゃり

モデルとして人気ファッション誌

『AneCan』で専属モデルをつとめる

磯山さやかさん。

志村けんさんは磯山さやかさんのことを

相当気に入っているという風に

言われています。

小林恵美さん

https://instagram.com/p/BRFrMsBBsUn/

才色兼備なグラビアアイドルとして

活動されている小林恵美さん。

好みの男性は一重まぶたと言われている

ことからもしかしたら本当に志村けん

さんとお付き合いしていたのかも

しれませんね!

現在の恋人は?

https://instagram.com/p/BVr60dugpoY/

志村けんさんは芸能人以外にも一般人の

女性との熱愛も報じられることも!

現在はガールズバーの店長に

入れ込んでいるという風に

報じられていました。

そに女性はモデルのようにスレンダーな

体形にもかかわらずDカップくらいある

浅田舞さんに似ている美人さんだそうです。

ネットの反応は?

https://instagram.com/p/BOcC4Y8BFhv/

志村けんさんについてこのような

声があがっていました!

・志村けんは女好きで有名

・お金も権力もあるからモテないわけがない

・そもそもなんで結婚しないの?

みなさんはどう思いますか?

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BQrZmWHhPN2/

東京オリンピック開催時にはもう70歳に

なられる志村けんさん。

今までに多くの美女と関係を持っていると

報じられてきましたが、未婚の男性なら

いくつになっても恋愛を楽しめばいい!

と私は感じました。

悪い噂もないので志村けんさんの

人柄に惹かれて女性側は一緒に

いるんだろうなと思います。

 

《参照元サイト》


引用:http://kwsklife.com/shimuraken-girlfreind/