Academic Box Logo

【爆笑】母ちゃんの寝言が破壊力ありすぎて腹筋がやばいw面白い寝言TOP10

【爆笑】母ちゃんの寝言が破壊力ありすぎて腹筋がやばいw面白い寝言TOP10

「寝言」

無意識のうちに出てしまう寝言ですが、他人が聞いたら起きてるんじゃないの?と思うことって、ありますよね。

その内容は叫ぶようなものから笑えるものまで様々。

そこで今回は、面白すぎる寝言TOP10を紹介します。

1.殿‥

寝言に返事をしてはいけないなんて昔からよく言われていますが、まさかの「御意!」w

自分の声でびっくりすることって、結構あるんですよねw

2.はっきりした寝言

あまりにもはっきり話すから、起きてるんじゃ?と思いますよね。

私も小さい頃はそんな寝言をよく言ってたそうですが、最近は、なんか呪文のようなものを唱えてると言われます。えw

3.夢でも仕事?

よく仕事の夢を見る人って、多いみたいですね。なんでもオーバーワークの状態だと、夢を見やすいのだとか。

適度なストレス発散をした方が良いのかもw

4.左に曲がったら

一体、どんな夢を見ているのでしょうかw

ほんと、右に曲がるとどこに行き着くのか、気になりますよねw

5.ガンダム

言ってることはすごく納得できるんだけど、なぜにガンダムなんだろうw

すごくガンダム好きとか?w

6.やましいこと

これは、実際に浮気してるのかもしれませんよw

以前付き合ってた人が「●●」と寝言で女性の名前を呼んだ数週間後に、相手の浮気が判明しましたw

7.理想

誰しも理想のスタイルがありますよw

夢で語るくらい、許してあげてくださいw

8.アプリ

最近は便利な時代で、なんでもアプリで解析できますもんね。

今度私も使ってみようw

9.貪欲

何をやっても眠い時は、本当に眠いんですよね〜。

寝言でも「眠い」っていうくらいだから、相当ですw

10.アクションッ!

なかには寝言だけでなく、動作もついているツワモノも。

私も先ほど書いた元カレがこういうとこあって、夢遊病者かと思うほどでしたw

ネットの反応

ネットでは、

・笑える寝言ならいいけど、叫ぶのは勘弁w

・本人は無意識だろうけど、深層心理が出てるのではw

・早速寝言がわかるアプリを入れたw

・変な寝言を言わないようにって意識すると寝れんw

などなど。

 

<参照元サイト>

クレイジー

【爆笑】おもしろい寝言ツイート集[随時更新]

読んで笑ったら寝ろw!おもしろ寝言まとめ

<サムネイル引用元サイト>

Twitter