Academic Box Logo

今後行きづらくなるかも!?美容室の裏がマジで怖すぎると話題に!!

今後行きづらくなるかも!?美容室の裏がマジで怖すぎると話題に!!

大切な場所

0GVBD5X3O8

美容室 あなたには行きつけの美容室はありますか?

自分の好みや髪質・輪郭の形を把握してくれる美容師さんは、私達にとって大切な存在。

K5IBS45FT3
でも、美容師さんの方は実際の所どんな風に思っているのでしょうか・・・

現役美容師さんの、かなりショッキングな内容のつぶやきが話題になっていますのでご紹介します。

これを知ったら、美容室への考え方が変わってしまうかも・・・

美容院の裏

3ZT9TZDRTB

・綺麗なお客さんとデブスお客さんの対応とやる気が全然違う。
・お客さんには対応の違いには気がつかないが、バックルームに戻った瞬間悪口を言い笑い合う。
・フロアに戻ると笑顔で「可愛く仕上がりましたね~」

美容院の裏側とは、どうやらバックルームの事を言っているみたいです。

これに対して・・・

4978403537_5298f8bf7d_m

 

 

「自分も悪口言われてるのかな・・・」
皆さん、かなりショックを受けている様子・・・

更には・・・

s201109220600

 

 

・メンタルが持たない。
・悪夢を見た。
・殺意まで覚える。

などの激しい意見まで飛び交いました。

想定外の大反響

4L5O2WTK91
問題のツイートは、さすがにヤバイという事で呟いた本人は削除済のようですが、リツイートによってどんどん拡散されています。

美容師さん達は、バックルームで具体的にはどんな悪口を言っているのでしょうか?

知りたくないけど気になる悪口の内容は次のページ_(._.)_

例えばどんな悪口?

FI7GJYRN1E

美容院のバックルーム・・・怖いですね~・・・

美容師さん達は、バックルームでどんな悪口を言っているのでしょうか?

例えば・・・・

R6CKAMVOMZ

「3番の客あの顔でパーマとか・・絶対可愛くならないし」
「後ろから見ると分からないけどすげーデブ
「あいつの頭超臭いんですけど・・・」
「どうせ、可愛くならないのに面倒くせ~

あいつとか平気で言うんだ・・・恐ろしいwww

OERP9XI9YB

確かに、美容関係のお仕事をされている方は美意識が高そう・・・

今まで美容室は「リラックスして行ける場所」というイメージでしたが、これからは「予約の数日前からダイエットに励み、勝負メイクで挑む」場所になってしまうのでしょうか。

たとえ近所の行きつけ美容院だろうと、すっぴんクロックスではもう行けません。

美容師さんだって人間だもの

5705014130_09b41c5c4f_m
 「美容室に行く為に勝負メイクでダイエットしなければ・・・なんて現実的じゃない!」

・・・はい、 ですよね。

しかし本来なら美容室へ行く時、お客さんである私達も少しは気をつかわなければいけないのかもしれません。

美容室で嫌われない・陰口を言われない為のマナーを少しだけ確認しておきましょう♪

最低限の美容室マナー

6NKXF0MA7N

・無愛想はやめよう
・ノープランでいかない
・パーカーを着て行かない
・シャンプーの時、首を持ちあげない。
・髪が痛み過ぎてるのに金髪にしたいとか言わない。

ノープラン・・・慣れ親しんだ美容師さんだと、「分かるでしょ?」みたいな気持ちになってしまい、結構やってしまっている方は多いのでは?

 

いかがでしたか?

laughter-775062_1280
私達の知らない美容院の裏側・・・なかなかショッキングでしたね。

しかし、お客さんの中でも「好感が持てる人」と「そうではない人」でやる気や対応が多少変わってしまうのはどの接客業でも同じ事。

私達もマナーを守ってお互い気持ち良く美容院での時間を過ごしたいものですね♪

サムネイル画像出典元:http://viral-sonic.com