Academic Box Logo

【結婚願望ある人必見】SNSで「いい男の見分け方」と「娘に伝えたい10か条」が話題に!

【結婚願望ある人必見】SNSで「いい男の見分け方」と「娘に伝えたい10か条」が話題に!

「納得できる」と話題に!

https://instagram.com/p/BXpaOHrFryA/

結婚したいけどなかなか「いい出会いがない」

と悩んでいる方必見の話題の投稿が

あったのでご紹介しますね♪

あるポイントさえ押さえるだけで

素敵な人と出会えること間違いなし

ですよ!

それ以外にも、話題の投稿が

いくつかあったの合わせて

ご覧ください。

「いい男の見分け方」

https://instagram.com/p/Ba0t-FfnT2T/

こちらが話題になっている

「いい男の見分け方」

の投稿です。

視聴者から男性の見る目がない

という相談の元作成されたそう

ですが、みなさんいかがですか?

個人的に「苦しいときにどう振る舞うか」

という点が一番響いたポイントに

なりました。

「娘に伝えたい10か条」

https://instagram.com/p/BbG528cH14R/

子どもを持つ親の立場からしたら

思わず納得してしまう内容では

ないでしょうか?

子どもと一緒に過ごす期間は

あっという間にすぎていくもの

だからこそ、親として何を伝えるべき

かを改めて学ばさせてもらいました。

「理想の人」

https://instagram.com/p/Ba3tVHUnou6/

なかなか「理想の人」には出会えない

かもしれませんが、こういう人が1人

でもいるだけで幸せだなと感じませんか。

みなさんももしかしたらすでに出会って

いるかもしれませんね。

「後悔する女性の特徴」

https://instagram.com/p/BbBvK3ynweO/

10代の頃はあんなにピュアだったのに

いつのまにか物事を考えすぎて

いませんか。

みなさんもこの文面を読むと

どこか当てはまるところが

あるのでは?

「後悔」するような人生を

過ごさないためにも参考に

したいですね。

「素敵な恋愛」

https://instagram.com/p/BbEcivBHvq7/

この文面を読むとやっぱり「恋愛」

っていいもんだなと感じますよね。

仕事中心の生活をしている方こそ

素敵な恋愛をすることによって

毎日がより充実するのでは?

「いい女」

https://instagram.com/p/BbRalvtHXOU/

本当に「いい女」と言われる人は

自分に欠点があることを理解して

いる人なのかもしれませんね。

完璧を求めすぎると自分自身も

しんどくなると思いませんか。

少しずつ気楽に生きる努力を

すればまた見えてくるものも

変わってくると感じました。

「付き合い方8か条」

https://instagram.com/p/BbZCpcsH4ek/

人間関係に悩んでいる方に

必見の投稿がこちら。

どのような人と出会い付き合うかで

人生はガラッと変わるからこそ

気にしたいことですよね。

「男の子と女の子の違い」

https://instagram.com/p/Bb5VxwinkpH/

女性は男性のことが分からないと思い、

男性は女性のことをよく分からないと

よく言いますよね。

こちらの文面を呼べば基本的な

ことはわかるのでは?

男女関係なくシンプルにお互いの

そのままを受け入れることが

最もいい関係を築ける秘訣

なのかもしれませんね。

「あかさたなはまやらわの法則」

https://instagram.com/p/BcO9Y0VnQ6S/

失恋を恐れて恋愛を楽しめていない方

必見なのがこちら。

一つ一つ見ていくと無意識にやっていた

ことなどありませんか。

「恋愛は年齢関係なくしたほうがいい!」

と言われるからこそ、気になる方がいたら

アプローチしてみては?

「年の差」

https://instagram.com/p/BcmZuZjnWZZ/

恋愛には「年の差なんて関係ない!」

と言われつつも周りの目を

気にしていませんか?

たまたま年齢に差があっただけで

気にしすぎない方がお互いのため。

もっと年齢のこと以上に相手の

中身を見てあげようと感じる

投稿でしたね。

 

《参照元サイト》


引用:http://corobuzz.com/archives/108631