Academic Box Logo

【爆笑】我が家のアイドル!うちの妻が天然すぎて笑えるエピソードBEST10

【爆笑】我が家のアイドル!うちの妻が天然すぎて笑えるエピソードBEST10

天然な人

時々、相手を笑わせようとするのではなくて、「素」で面白い人っていますよね。

そんな人を見るたびに、天然なんだな〜と感じますw

我が家のアイドル!?

そんなエピソードの中でも、「我が家のアイドル!」というような奥様の笑える天然エピソードがネットで話題になっています。

気になるその内容がコチラ。

1.天然というより‥

これはちょっと天然というよりは、お馬鹿レベルなのでは?w

毎日一緒にいると、ホッコリしそうではありますけどねw

2.無洗米

昔はよく研いだ方がいい!といわれていた米も、今はあまり研がない方がいいなんて話もありますものねw

「ダメな一休さん」がツボw

3.本

本人はちゃんと伝えているつもりなのでしょうねw

横文字って、なかなか難しいんですw

4.洗濯

「可愛いからいいけど」って許す旦那さんが、羨ましいよねw

あ、可愛い人の特権かw

5.家の設計

自分のお城は、思い通りに作って欲しいですよねw

でもあまりにも偏ってると、受け入れてもらえないという現実もw

6.睡眠スキル

これは是非今日から実践してみたいですねw

寝つきがいい人って、すぐにクークー言いだすから羨ましいですw

7.私のこと好き?

夫婦間の暗黙のルールというか、遊びみたいなものってありますよねw

共同生活は楽しめないと、長続きしないのかもw

8.ゴム手袋

こんな奥様だったら、一緒にいて楽しそう!旦那様の返しも面白いですよねw

思いやりって大切なのね!と考えさせてくれるエピソードでもあります。

9.嫁よ

そそっかしいところも、愛される秘訣なのかもしれませんw

でもザルってww

10.知らない女

ハンドクリームが原因でよかったよねw

まあ、嫉妬されるのは愛されている証拠なのかもw

 

参照元サイト1

参照元サイト2

サムネイル引用元