Academic Box Logo

【※大爆笑】上様死なないでwwww店員の聞き間違いが招いた爆笑領収書7選

【※大爆笑】上様死なないでwwww店員の聞き間違いが招いた爆笑領収書7選

どうしたらそうなる

01


引用:http://bazzoo.info/

「上様 品代で」と頼んだはずが・・・目を疑いました、何かの間違いだと。

教養の質を、思わず疑ってしまいますねm(_ _)m

お腹空いていたのかな

聞き違いとはいえ、これは笑いを誘ってきましたねwww

お腹が空いている昼時でもこうして頑張って頂いているので、大目に見てあげましょう(-▽-)

えらいこっちゃ

これではがらっと状況が変わって大変なことに(^^;)

下手したらクレームに繋がりかねないですね、お気を付けを・・・。

あながち間違いではない

んー、詰めが甘くおしいですねえ・・・。

聞き取る力も、社会人には必要不可欠ですよ!!!

分かりやすいのはいいが

これじゃ、会社だったら通用しませんね。経理の方も認めてくれません(x x)

面倒だからとやっていたって無駄ですよ・・・。

あの城が出現!?

神のいたずらか!?ごくごくわずかな確率ですよ、すごすぎる!!!!

高笑いしたくなるくらい、奇跡なのです(・・;)

番外編~メール~

どえらい間違いですなあ(-▽-;)たはは。たった一つの違いが、関係を崩壊しかねないかも・・・。

社会ってやっぱり大変ですね^^;

本音がぽろり

議論の樹海というくらい、大変な内容なのでしょうか、気になりますねwww

訂正しているのが、逆に興味を持たせているような・・・。

まさかのパンチ

上手くいったことは非常におめでたいけれど、変換ミスでこんな衝撃を食らうことになろうとは・・・。

本当は心底、羨ましかったんでしょう^^;

お腹が痛いでゲソ

ノリの良さに座布団100枚!!!!

この人とずっと、やり取りさせてもらえないかしら・・・。

喧嘩を売ったな!?

・・・というのは勿論、冗談でございますが(-▽-)

しばらく語り継がれそうですねwww

いかがでしたか!?

boy-598000_640

時にはまずいこともありますが、うーん、どうしても笑いが止まりませんでしたね(-▽-)
もちろん、誰にでも間違いはあるもの。

ユーモアあるミスで、世の中が少しずつ明るくなっていくといいですね!!!

サムネイル
引用:http://bazzoo.info/