Academic Box Logo

【悲報】にゃんこスターのアンゴラ村長、衝撃のカミングアウト!!!

【悲報】にゃんこスターのアンゴラ村長、衝撃のカミングアウト!!!

お笑い芸人

お笑い芸人の人たちの活動スタイルは、ピン活動だったりコンビだったりさまざまですよね。

中には、カップルでコンビを組んでいる人たちもいます。

最近、メディアで活躍しているこの人たちも‥

にゃんこスター



引用:https://mdpr.jp/news/detail/1720907

にゃんこスターは、元アイドルで芸歴3年目になるアンゴラ村長と芸歴15年目のスーパー3助さん。

この2人、お笑いコンビでありながら実は実際に付き合っているカップルなんです。

そのことで、アンゴラ村長が衝撃のカミングアウト‥

付き合い始め

2人はコンビ結成の直前からお付き合いをスタートさせたそうで、現在交際8ヶ月目。

コンビ結成も8ヶ月目ということから、ほぼ同時期のようです。

告白したのは‥

アンゴラ村長!

スーパー3助の顔が好みだったということから、告白はアンゴラ村長から。

アンゴラ村長は現在23歳で、スーパー3助は34歳。

最初はその歳の差から全く恋愛対象としてみてなかったものの、告白されてから意識するようになって付き合うことになったそうです。

そんなアンゴラ村長が衝撃のカミングアウトをしたのは‥

ある飲み会

お笑い芸人の千鳥のメンバーである大悟さんと、メイプル超合金のカズレーザーさんは以前から飲みに行く約束をしていて、今年になってようやく実現したそうです。

そのとき、誰か他にも誘おう!という話で、呼ばれたのが「にゃんこスター」の2人。

その飲み会で、アンゴラ村長が衝撃のカミングアウト!!

カミングアウトの内容

アンゴラ村長は2人に、

「毎回、彼氏が横でスベってる」

「好きな人がスベってるのを見るのが辛い」

とカミングアウトしたそうです。

それを聞いた大悟さんは‥

男も辛い!

この話を聞いた大悟さんは、「悲しいなぁ、それは確かに」とアンゴラ村長に同調。

そして、男性の立場で「それは辛いで。自分の女が横におってスベってもうたら」と、スーパー3助を思いやったそうです。

ネットの反応

ネットでは、

・それはお互いに辛いな

・お前もスベってるで。気づいてないのは痛い

・みてる方も辛いんだぞ

など、辛辣な意見が。

このにゃんこスターの2人には、他にも悩みがあるそうで‥

人前でいちゃつけない!

ある番組に出演したにゃんこスターは、

「人前で自然にいちゃつけない」

と、カミングアウト。そんな2人が憧れるカップル芸人が‥

まんぷくフーフー



引用:http://www.thepicta.com/tag/まんぷくフーフー

にゃんこスターが憧れるのは、まんぷくフーフーの2人。

この2人も交際中で、現在は婚約中!

ネタの中でもカップルならでは!のコントで、笑いを生んでいます。

こうして結婚すればコンビは続くのでしょうけど‥

もし別れたら



引用:https://www.kirei-kenkou.com/kresi-uwaki/attachment/467983993/

他の番組内で、「もし別れたらどうするの?」と聞かれたにゃんこスターは、

「もし別れたら、その時点でコンビも解消です。」

と、アンゴラ村長が即答。

2人の関係が、お笑い芸人生活も左右することになりそうです。

結論

この先の行方は、

2人次第。

 

参照元サイト1

参照元サイト2

サムネイル引用元