Academic Box Logo

【爆笑】校長先生が起こしたまさかの展開に生徒も吹いたエピソードTOP8

【爆笑】校長先生が起こしたまさかの展開に生徒も吹いたエピソードTOP8

学校

学校は勉強だけでなく、人間関係やルールなどの社会生活を身につける場所でもありますよね。

教えてくれるのは、同級生だったり先生だったり。

そして、その学校の代表が‥

校長先生

その学校の代表となるのが、校長先生ですよね。

自分の中での校長先生のイメージは、「話が長い」「頭が固い」というようなものしかありませんが、世の中には面白い校長先生がいるようで、ネットで話題になっています。

思わず生徒も吹き出してしまう、校長先生のエピソードとは‥

1.なりたい職業

このように生徒目線で、話をしてくれる校長先生なら納得できますよね。

でも将来のなりたい職業が「殺し屋」って、なんの影響?w

2.インターナショナルスクール

子供に英語を教えるのであれば、家庭でも常に英語だけを使った方が良いそうですね。

校長先生、「ルー大柴」ってナイスなツッコミw

3.給食

テレビで校長先生に密着した番組があって、校長先生は生徒が給食を食べる30分前に味見をするのだそうです。

なので、もし何かあれば真っ先に校長先生が倒れますw

4.全校集会

うん、「ネバーギブアップ」って「諦めるな」ってことですよね。

するなってことは、諦めろってこと?w

5.不祥事

校長先生といえども、人間ですからね。

でも、「星になる」って亡くなることを意味するよな気がするのですがw

まぁ、「いなくなる」という意味では同じですねw

6.文化祭

なんとも「粋」な校長先生ですよね!!

こんな先生がいる学校に、通いたかった‥(遠い目‥

7.時間

話を聞かない人が多い場合は、話し方にも問題があるのかもしれませんね。

話し方と時間の使い方、両方教わった気がします。

8.終業式

夏休み明けの二学期の始まりの日が、一番「自殺」が多い日という統計が出ているそうです。

まさに「死ぬな」、その一言に尽きる!

ネットの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・こんな校長先生がいたら、学校も楽しくなりそう

・一緒に働きたい

・出会いたかったな‥

など、羨ましがる声が多数!!

結論

世の中には、

面白い校長先生もいる。

 

参照元サイト

サムネイル引用元