Academic Box Logo

イラっとしたけどオチにスッキリ!ぶりっ子女子に送ったキレッキレの返しTOP8

イラっとしたけどオチにスッキリ!ぶりっ子女子に送ったキレッキレの返しTOP8

ぶりっ子

異性の前になるとコロッと態度を変えて女性をアピールする、いわゆる「ぶりっ子」。

あなたの周りにもいませんか?

苦手な自分は、見ているだけでもイラっとするので関わらないようにしていますが‥

スッキリ!

自分と同じように、ぶりっ子にイラっとする人は多いようで、ネットでは、イラっとしたけどスカッとするようなぶりっ子に対するキレッキレの返しが話題になっています。

さぁ、一緒にスカッとしませんか?

1.48歳独身

夢見る乙女でいいのは、20代前半までですよね。

ここまでくると、単に「痛い女」ですからw

2.この子

個人的に「歯を食いしばれ」がツボリマしたw

幸い、自分の周りにはこんな風に呼ぶ人がいないのでちょっとホッとしています。

3.別れ話

うん、こんな女性いるいる!

別れ話を切り出して、相手の気持ちを計ろうとするようなめんどくさい女性とは、今すぐ別れて正解w

4.お泊まり

想像したら、めっちゃ爆笑できるw

でも突き飛ばさなくてもいいのにね。彼氏も疲れてたのかなw

5.終電

相手が気になる女性だったらいいけど、どうでもよかったら終電逃すと死活問題なので、必死になるよね〜。

こんな時にぶりっ子は、逆にマイナス評価でしょw

6.怖がり

なんでも怖がる人は、表現力が乏しいのではないでしょうか。

もっと他に言えることって、あるんじゃない?w

7.顔

世間一般の「綺麗」や「可愛い」レベルの人が言うなら、まだいいんだよね。

ブサイクの勘違いが、一番痛いです。

8.ハンカチ

ウエットティッシュまで持ち歩いていたら、かなり女子力高いですよね!

ちょっと見習いたい。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・ぶりっ子と話すとイラつくから話さないようにしてる

・私もこんな風に撃退したい!でも現実は何も言えない

・ぶりっ子とか言う女子の方がめんどくさい

・人は人で、気にしなくていいんじゃない?

などなど。

結論

めんどくさいと感じる人とは、

関わらなくてよし。

 

参照元サイト

サムネイル引用元