Academic Box Logo

【衝撃】ぺこ&りゅうちぇる、夜の営みの結果‥!!

【衝撃】ぺこ&りゅうちぇる、夜の営みの結果‥!!

公言する芸能人

以前は、こっそりお付き合いしている芸能人が多くてスクープされてバレる、なんてことが多かったのですが、最近は付き合ってることを先に公言する芸能人カップルも増えてきましたよね。

ぺこ&りゅうちぇる



引用:https://abematimes.com/posts/2938334

モデルやタレントとして活躍しているぺこさんと、同じくタレントとのりゅうちぇるさん。

2人はお付き合いしていることもメディアで公言していて、2016年12月28日にめでたく入籍しました。

そして、夜の営みの結果‥

妊娠5ヶ月

ぺこさんは現在妊娠5ヶ月で、7月に出産予定を控えているそうです。

ぺこさんは公式Twitterで‥

心から幸せ

文面からも嬉しそうな様子が伝わってくるほど、幸せそうですよね。

妊娠がわかった時、りゅうちぇるさんは‥

叫びまくり!

妊娠がわかったとき、ぺこさんとりゅうちぇるさんは一緒にいたそうですが、その時のりゅうちぇるさんは、

もう家中走り回って叫びまくって!(笑)『えぇ。。もうどうしよううれしい。。。』って、とってもとっても喜んでくれました!


引用:https://mdpr.jp/news/detail/1744346

と、相当嬉しかった様子。

子供の名前は?

あるバラエティ番組にりゅうちぇるさんが出演した時に、女の子なら「モナ」ちゃん、男の子なら「リンク」くんと名付けたい!と理想を語っていました。

ですが‥

検討中!

実際に妊娠して、

「名前は、前から考えていた名前をもとに、実際におなかにいるってことを考えて すこしいろいろ考えています!」


引用:https://mdpr.jp/news/detail/1744346

まだ今は検討中だそうです。

母になる自分について

ぺこさんは、

ひとつひとつ勉強しながら少しずつわたしなりの“ママ”になれたらいいなと思います!そしていい意味で、変わらずいたいなと思います


引用:https://mdpr.jp/news/detail/1744346

と、母親になる自分のことを想像しながら語った上で‥

理想

「自分自身のことをきちんと愛せる子に育てられたらいいな」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1744346

と、理想像を語ったそうです。

今後の予定

ぺこさんの所属事務所によると、現在妊娠中であるため、子供の出産を第一に考えて、可能な範囲で仕事に取り組んでいくそうです。

ネットの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・見た目から受ける印象と違って、しっかりしてるよね

・自分たちのことで仕事に迷惑をかけないよう気遣いもできる人たちなんだね

・幸せそうで羨ましい!

などなど。

結論

おめでとうございますっ!

 

参照元サイト1

参照元サイト2

サムネイル引用元