Academic Box Logo

【大炎上】乃木坂46・白石麻衣、性格悪い天狗な態度の映像流出→ 炎上し運営が隠蔽工作

【大炎上】乃木坂46・白石麻衣、性格悪い天狗な態度の映像流出→ 炎上し運営が隠蔽工作

大人気アイドルなのに…


引用:https://www.j-cast.com/2018/02/09320970.html

大人気アイドルグループ乃木坂46の

顔とも言われる白石麻衣さん。

彼女がメンバーと共に出演した

テレビCMの撮影時にスタッフに

取ったある対応が話題に!

なんのCM?


引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1069656132.html

今回、乃木坂46のメンバーが出演した

CMは、岡山市にあるはるやま商事が

運営する紳士服チェーン「はるやま」

「P.S.FA(パーフェクトスーツ

ファクトリー)」のフレッシャーズ

キャンペーンを告知するものでした。

大人気アイドルグループのメンバー

が出演することもあり、注目度が

非常に高いですよね。

白石麻衣って?


引用:https://www.oricon.co.jp/special/50496/

1992年8月20日生まれ、現在25歳。

群馬県出身。

2011年8月に行われた「乃木坂46」

の1期生オーディションに見事合格。

現在では『LARME』のレギュラーモデル、

『Ray』の専属モデルとしても活躍中。

問題視された行動とは?


引用:http://girlschannel.net/topics/40836/

2018年2月9日に放映が始まった紳士服

チェーンのテレビCMに白石麻衣さんを

はじめ乃木坂46メンバーが出演。

話題になっている行動とは、同社の

公式YouTubeで公開されたCMの

メイキング動画に収録されて

いました。

メイキング動画


引用:https://m.youtube.com/watch?v=S-xBo-o6Ky0

今回、話題になっている動画がこちら。

白石麻衣さんだけ挨拶に反応して

いないように見えると言われて

いるのですが…

新CM


引用:https://m.youtube.com/watch?v=chYDuRbX4Rc

こちらが、現在放送中の「はるやま/P.S.FA

フレッシャーズキャンペーン」の新CM。

乃木坂46の主力メンバーがいつもとは

違う格好をしていることも話題に!

男装姿で登場


引用:https://www.bilibili.com/video/av19258473/

今回のCMでは、白石さんをはじめとした

11人のメンバーがレディーススーツを着用

するだけではなく、メンズスーツにウィッグ

を着用した男装姿で登場したんです。

男装姿を見たメンバー同士でも、

お互いのことを「似合っている」

などと、新CMの出来に満足して

いる様子がうかがえました。

新CMを見たファンからは…


引用:https://mdpr.jp/news/detail/1745229

男性に扮した乃木坂46のメンバーを

ファンたちは「イケメンすぎる」など

普段と違ったメンバー姿に喜んでいる

様子。

イケメンと言われる俳優やモデルの

方が女装するのはあっても、アイドル

が男装するのは珍しいですよね。

実際に動画を見ると…


引用:https://matome.naver.jp/odai/2151804656431194601/2151805080334617603

メイキング動画を見ると、階段から

登ってきたメンバーのほとんどが

大きな声で「お願いします」と

言っているのが分かりますよね。

中には、挨拶ではなく会釈するだけ

のメンバーもいましたね。

ネットの反応は?


引用:https://news.mynavi.jp/article/20180207-582161/

今回の白石さんの態度を見たファンの

ほとんどが、「社会人なのに挨拶も

できないの?」と厳しいコメントが

多くありました。

また、「ほとんどのメンバーが

なんらかしら挨拶をしているのに

ガン無視はひどい」との言葉も。

熱狂的なファンの反応は?


引用:http://d.hatena.ne.jp/diareco/touch/20150607/1433670720

白石さんの熱心なファンからは

「変なタイミングに声掛けんじゃねえ」

「単純にカメラとスタッフに気付いて

ないだけじゃない?」といった彼女を

擁護するコメントもいくつかありました。

みなさんはどう感じましたか。

いかがでしたか?


引用:https://tokyo.cawaii.media/ray/22643

人気アイドルグループのメンバーであり

同性からのファンも多い白石麻衣さん。

スタッフに無視をしているなどさま

ざまな見方があると思いますが、

もしかしたら体調が悪かったのかも

しれませんよね。

 

《参照元サイト》


引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1069656132.html