Academic Box Logo

【炎上】あのおでんツンツン男の現在がヤバい‥まだやってたのか‥

【炎上】あのおでんツンツン男の現在がヤバい‥まだやってたのか‥

迷惑行為

本人たちは冗談や面白半分でやったことも、された側からすると迷惑だったり、時には犯罪行為に当てはまることもありますよね。

時にはその時の画像や動画をネットに投稿して、大炎上するのは最近ではよくあることです。

おでんツンツン男



引用:https://www.youtube.com/watch?v=St50QsMIWCI

コンビニで売り物のおでんを指でつつくなどの行動を動画に撮って、ネットに投稿した男性。

彼はその行動から、「おでんツンツン男」と呼ばれ大炎上しましたよね。

このおでんツンツン男の現在が、ネットで話題になっています。

再開してた‥

男性は、なんと!懲りずにまた動画投稿を再開していました。次はInstagramです。

さらにプロフィールには、おでんツンツン事件のメディアでの報道に対して「マスメディアに偽造されたダーティな世間の印象」と非難、「ツンツン ツ〜ン ツン」と記載しています。

そして投稿されていたのは‥

外国人を無断撮影



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/18648/2

男性は、「大阪のこと全然わかんないから、道もわかんないから、ちょっと外国人に道を聞いてみる。」そう言って、外国人の男女を勝手に撮影し、「すみません」と声をかけて変なポーズを披露。

この行動を男女が無視すると‥

悪態づく



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/18648/2

その後も奇妙なポーズを連発するも、無視‥。

するとカメラに向かって、「シカトだよ、シカト。じゃあ日本くんなよ。」と悪態づきました。

盗撮行為

もしこの男女が撮影に気づいていなかったら、「盗撮行為」にあたりますし、気づいていたとしても「無断撮影」であるために、問題視されています。

また他の動画では‥

街中でスケボー



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/18648/3

また別の動画では、スケードボードに乗ってそれなりに人通りがある街中を集団で勢いよく滑走して行く場面が撮影されています。

これについては、「道路交通法違反」にあたるのではないか?という指摘が。

道路交通法では

道路交通法では、「交通の頻繁な道路において、球技をしたり、ローラースケートをしたり、またこれらに類するような行為を禁止する。」とされています。

撮影されていた風景から場所を特定して、その場所を管轄している警察署に問い合わせてみると‥

警察署の回答

警察署はこの動画については初耳だったようで、担当者は「動画の内容は違法行為に該当する」と話していたそうです。

そして情報に基づいて詳細を調べた上で、対応を検討すると回答があったのだとか。

ちなみにこの男性は‥

2016年に逮捕

おでんをツンツンしたことで、2016年12月15日に店の業務を妨害したとして「逮捕」されました。

またこの出来事の動画を撮影した男性の知人女性も、逮捕されています。

そして‥

実名で報道

そしていろんなメディアでは、大々的に本名も公開され、その後のネットでは奥さんの名前や職業なども晒されることに‥。

取材に対しては謝罪していたのに、全く懲りてなかったんですね〜。

現在、奥さんとは

現在、奥さんとは別居中だそうで、ネットには奥さんの写真も晒されていました。

読者モデルとのことで、とっても綺麗な人です。奥さんも被害者だと感じるので、ここで名前と写真を後悔することは控えておきます。

ネットの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・プロスノーボーダーだったらしいけど、落ちぶれたね

・過去の栄光が忘れられなくて注目されたいのかな

・奥さんも2歳の子供もいるのにね、かわいそう

などなど。

結論

おでんツンツンで、

前科持ちに。

 

参照元サイト

サムネイル引用元