【めちゃイケ】ロンブー淳、武井壮がテレビで大号泣…”山本圭一は彼らの命の恩人!?” 一体過去に何があったのか…..

スクリーンショット 2016-08-01 18.41.27

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちわ、ケントです!!
みなさんこの番組は見ましたか????

僕はリアルタイムで見ていて本当に泣きそうになりました….

ヒロミ
確かに感動的だったけど、どうしてあんなに山本さんは人望が厚いんだろう。。。
まるでみんなが命の恩人のような言い方
ヒロミ
それほど人を惹きつける力があるんでしょうか???
ロンブーの淳さんは山本さんのテレビ復帰に全力で挑んできましたが、まさかこのような形でじつげんする時が来るとは。。。。
 
 

先日のめちゃいけの放送

5134867899_70c8cafe9d

出典kattenatv.blogspot.com

山本圭壱『めちゃイケ』で土下座謝罪 被害女性、相方、メンバーらへ「申し訳ございませんでした」

2006年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇され、昨年1月に芸能活動を再開した極楽とんぼ・山本圭壱(48)が、30日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル』(後6:30~)で、10年ぶりに地上波テレビ復帰。10年ぶりに共演した相方・加藤浩次(47)、ナインティナインらレギュラーメンバー、そして被害女性へ“謝罪”した。

10年ぶりにレギュラーメンバーと対峙した山本は「お久しぶりです!」と少し笑顔を浮かべながら再会のあいさつ。一方で、メンバーたちは神妙な面持ちで「俺だけかどうかわからんけど、想像してたのとちょっと違うな」と岡村隆史が漏らすと、矢部浩之も「あんま笑顔でくるとは思わなかった」。山本とメンバーの10年間の“溝”が浮き彫りになった。

その後、岡村らから復帰までの姿勢について指摘されると「甘えてる。嫌なことから逃げる。自分一人じゃ何もできない。一番は、俺がバカだったということです」と反省。よゐこ・濱口優から促される形で「大変申し訳なく思っています。(被害女性は)どこで何をしているかはわかりませんけど、10年という年月が経ちましたけど、申し訳ございませんでした」と土下座で謝罪した

出典http://www.huffingtonpost.jp/ 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼