Academic Box Logo

シュールすぎる折り紙フェスティバル!アイデアあふれる10作品に爆笑間違いなしwww

シュールすぎる折り紙フェスティバル!アイデアあふれる10作品に爆笑間違いなしwww

折り紙



引用:http://lifestylenb.com/origami-pakupaku/

小さい頃は、よく折り紙で遊びましたよね。アイデア次第でいろんなものが作れるので、試行錯誤していた思い出も‥。

大人になってあまり触れる機会もなくなりましたが、ネットでは爆笑してしまうようなシュールな折り紙10作品が話題になっています。

どれもすごい作品たちばかりですw

1.読書

折り紙で鶴を折るのは基本中の基本ですが、まさか本を読んでいる鶴が作れるなんて!

このアイデアには脱帽ですよねw

2.モルゲッソヨ

モルゲッソヨは平昌オリンピック会場の近くに建っている3対の全裸像です。

折り紙で再現してしまうなんてw 「折れる」と思って本当に作れるのがすごい!

3.小便器

早くもなんでもありな感じになってきた?w

折り紙って、本当にアイデア次第でなんでも作れちゃうんですね。

4.格付け部屋

不定期に開催されている番組「芸能人格付けチェック」の部屋を再現したものw

これはアイデア賞ものですよねw

5.犬

拒否する犬って、リードを引っ張って動かないんですよね〜。

まさにこんな感じ!!

6.お餅

ぱっと見で、ティッシュの箱か?と思った私を許してくださいw

網をヘアピンで再現しているのも、さすがですよね!

7.体育座り

シュールだけど、すごく可愛い!ぜひ折り方を教えてほしいです。

ほんと、どうなってるんでしょうね‥w

8.ツルベロス

ケルベロスってギリシャ神話に登場する3つ頭がある犬のこと。

鶴の頭が3つだから、ツルベロスなんて冴えてる!!ww

9.進化の過程

昔の恐竜の進化系のような感じですねw

本当にこんなになったら、怖いですw

こういうのって、やっぱ才能なんでしょうね〜。

10.名古屋のおじちゃん



引用:https://twitter.com/hinakirikyan4/status/632139553487228928

ガチャガチャのカプセルの中にこんな手紙が入っていたそうで、探してみると‥

いたっ!



引用:https://twitter.com/hinakirikyan4/status/632139553487228928

千円で折られた小さいおじさんがww

この遊び心、見習いたいですよねw

みんな、アイデア満載すぎですw

 

参照元サイト

サムネイル引用元