「ポケモンGOやってる奴がいたら避けないで衝突してやろうと思ってます。」66歳男性の発言がヤバすぎると話題に!!

スクリーンショット 2016-08-01 1.27.46

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。歩きスマホ反対ケントです!
ヒロミ
この前がっつり歩きスマホしてなかった?ww
ケント
あの時だけねww
危険だからみんなも本当に気をつけよう!
今日はポケモンGOに対する批判の声が出始めているから紹介するよ。
ヒロミ
世の中には色々な人がいるから、その分だけ意見もでてくるよね。

まだまだ熱いぞポケモンGO!

Pokemon-GO1-1000x569
www.pokemongo.jp/  
 
いまだ話題が尽きない新感覚ゲーム「ポケモンGO」!

連日ポケモンGO絡みのニュースが相次ぎ、つい最近も国土交通省が自動車専用道路上に「ポケモンGO」のキャラクターが出現しないよう、開発を主導した米ナイアンティック社などに自粛を要請することを明らかにしましたね。

世間からもポケモンGOに対する批判的な意見も強まる中、ある66歳の男性が新聞に投書した内容が話題になっています!
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼