Academic Box Logo

【衝撃】関東連合の元リーダー石元太一が超仲良しと噂の芸能人を大暴露!!これがマジなら怖すぎる!!

【衝撃】関東連合の元リーダー石元太一が超仲良しと噂の芸能人を大暴露!!これがマジなら怖すぎる!!

関東連合元リーダー



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/19302

2012年9月に六本木にあるクラブ「フラワー」で飲食店経営者が撲殺され、逮捕されたのが関東連合の元リーダーである石元太一氏でした。

2016年には最高裁判所が石元氏の上告を棄却して、懲役15年が確定しています。

やばいやつのNO.1

石元氏に関しては、「やばいやつのNo.1」という噂が絶えず、そんな彼と超仲良し!と噂される芸能人も。

石元氏がヤバい人なら、仲良しの芸能人もヤバい!?

1.伊藤英明さん



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/19302/3

超仲良しとして1番目に名前が挙がるのは、俳優の伊藤英明さんだそうです。

最近はあまりメディアで見る機会も減っていますが、どうしているのでしょうか‥。

2.藤井リナさん



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/19302/3

石元氏の元カノとして名前が挙がるのが、ファッションモデルの藤井リナさん。

石元氏が逮捕されたのは、彼女の部屋だったという噂も。

3.赤西仁さん



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/19302/3

アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、赤西仁さん。

家族ぐるみのおつきあいをしていたそうで、薬物使用の噂もあるのだとか。

4.山本KID徳郁さん



引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252737797

石元氏は格闘技のジム「SOUL MATE」を代官山駅からほと近いビルの地下に開業。

そのジムでは、山本KID徳郁さんや佐藤豪則さんらの格闘技の著名人に指導をお願いしていたそうです。

5.高岡蒼甫さん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2145248953172468601/2145249048575032003

俳優として活躍していた、高岡蒼甫さん。女優の宮崎あおいさんの元夫でもあります。

高岡さんは2016年に傷害容疑で現行犯逮捕されましたが、結局示談となったそうです。

その他にも、石元氏のブログに登場する芸能人が!

6.清原和博さん



引用:http://matomechanchan.com/2017/10/26/【豹変?】今の清原和博が悲惨な姿に?拠点を宮/

元プロ野球選手で、覚せい剤の逮捕歴もある清原和博さん。

石元氏は、清原さんが常連だった韓国料理店の「番長鍋」をお気に入りでよく食べにいっていたそうです。

7.竹内力さん



引用:http://2chmatome.mnote.mmm.me/mmmnote/431/671

石元氏は過去に俳優としてもデビューしており、「竹内力さんに演技に関するアドバイスをもらって、とてもありがたかった」とブログに記載していました。

8.夏原武さん



引用:http://2chmatome.mnote.mmm.me/mmmnote/431/?page=2

漫画「クロサギ」の原作者の夏原武さん。

以前から石元氏と食事に行ったり、飲んだりする関係だったようです。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・まだ名前がネットに上がるほど有名人なんだね

・俳優デビューしてるならもっと仲良しの芸能人がいそう

・自殺した上原美優の元彼だよね

などなど。

結論

真相を知っているのは、

関係者のみ。

 

<関連記事>

【画像あり】『闇金ウシジマくん』の鰐戸三兄弟のモデル!関東連合が恐怖のあまり、唯一、手を出さなかった「伝説の三兄弟」がいた!

参照元サイト

参照元サイト2

サムネイル引用元