国によってイケメンの価値観が違う! 世界12カ国で『理想の男性像』を比較してみた!

スクリーンショット 2016-08-03 14.41.59

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
こんにちは。イケメンが好きなヒロミです!
ケント
ヒロミってどんなときでもイケメン探してるよね、、、

 

ヒロミ

イケメンは見るだけでストレスが減っていくからね!大事だよ!

ということで、今日は世界各国のイケメン事情について詳しくお話ししていこうと思います!

 

 

各国のイケメン事情

0_e8

男性の美意識は日々上がってきています。日本でも数年前から男性専用のメンズエステサロンやライザプなどの『見た目』に関するビジネスが成功してしまうほどに男性は自分の見た目を気にし始めているのです。

ですが美意識が高まったとしてもその基準は一体誰が作っているのでしょうか?? それはもちろん女性が決めています。男性は女性が決めた『理想の男性像』を目指し日々努力しているのですね。

ですが、一口に理想の男性像といっても国によって驚くほど違いがあるもので、ある海外メディアは、世界12か国の「理想」とされる男性の違いがわかる動画を作成しました!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スクリーンショット 2016-08-03 14.41.59