何の疑問も抱かずに飼い犬を撫でていた男性は、突然血も凍るようなあることに気づいてしまった….

スクリーンショット 2016-08-04 5.40.58

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。ケントです。
ヒロミは自分の余命がわかったら何したい?
ヒロミ
大切な人たちと会っておきたいかな〜
ケント
最後は後悔ないようにしたいよね。
今日は自分の飼い犬の余命を知った飼い主がある驚きの行動にでた話をするよ。

余命がわかったら・・・

スクリーンショット 2016-08-04 5.46.10
出典:www.el-aura.com  
 
みなさんは自分の大切な人の余命を知ったらどうしますか?
その人のために何をしてあげられるか考えますか?

それが人ならば要望を聞く事はできますが、動物だったら…

今回は自分の愛犬が病気になり、余命半年と告げられた飼い主の話です。

一体彼は愛犬のためにどんな行動にでたのでしょう?
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スクリーンショット 2016-08-04 5.40.58