Academic Box Logo

【驚愕】数千万円も!?1投稿○○万円!?インスタで旅するカップルが夢の世界過ぎる...

【驚愕】数千万円も!?1投稿○○万円!?インスタで旅するカップルが夢の世界過ぎる...

Instagram

TwitterやFacebookと同様に人気のSNSがInstagramですよね。

世界のいろんな人の投稿が見れて、自分の視野も広がります。

そんなInstagramで‥

稼いでる!?

Instagramでお金を稼ぎながら、旅をしているカップルがいるのだそうです。

そんなことって、実際可能なのでしょうか?

気になる内容は‥

20代のカップル



引用:https://www.instagram.com/p/BSa1KVRlyZj/

そのカップルがジャック・モリスさん(26歳)と、ローレン・ブレンさん(24歳)です。

2人はこの1年間、自分たちが旅をした先で撮った写真をインスタグラムに投稿して、収入を得て生活をしています。

仕組みは?

彼らの収入源となっているのは、企業のスポンサー費用。

1回の投稿に対して、報酬をもらう仕組みになっています。

そんな2人の馴れ初めは‥

2人の出逢い

2人の出逢いは、オセアニア国家であるフィジー共和国で、約1年ほど前のことだそうです。

付き合い始めた当初、Instagramではすでに2人合わせて400万人以上ものフォロワーがいたのだとか。

もともと、お互いの人脈がハンパなかったんですね。

旅を始めて‥

そして付き合い出した2人は一緒に旅をするようになって、そこで作り上げた複数の旅行会社やブランド企業とのコネによって収入を得ることが可能になったそうです。

そのおどろくべき金額は‥

年収数千万円

2人の収入は、年収数千万円にも!この金額、Instagramを投稿するだけで得ているにしては、ものすごい額ですよね。

ちなみにモリスさん個人が稼いだ1回の投稿の最高額は、約100万円!

彼女のブレンさんは、約83万円も稼いだことがあるのだそうです。

カップルでの旅

モリスさんによると、ブレンさんとの旅行写真を投稿するようになって、企業側の連絡が頻繁に来るようになったそうです。

旅行業界においては、カップルが1番のターゲットだったりするので、2人の投稿写真がより価値あるものになったのだとか。

現在の2人は‥

現在、2人は約33万円以下の投稿のオファーは受けないようにしているそうです。

ついに仕事をしなくても収入を得ることが可能な時代に‥。

そんな2人の写真は‥



引用:https://www.instagram.com/p/BNQIAd-AJhR/

どの写真も構図や雰囲気など、まるで写真集のようなものばかりなんです。

この写真1枚で30万越え!と考えると、熱の入り方も違いますよね。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・自由に暮らしてお金を得られるなんて、羨ましい

・こんなこともビジネスになるんだ

・モデルばりの美男美女だから可能なことだろ

・やっぱ容姿は大切なんだな

などなど。

日本では、そんなインスタグラマーを大量排出しているサービスが

時代が変わったということを実感しますね。。。
GRAMARSは最先端のターゲティングシステムと自動アプローチ機能でこれまで100人以上の企業インフルエンサーを排出しているサービスです。
GRAMARSは運用アカウント数に限りがあるそうですので、興味がある方は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか??

GRAMARS

の文字をクリック※