深夜の帰り道、突然親しげに話しかけてきた見知らぬ中年女性。1分後その真相に気付き膝から崩れ落ちた・・・

スクリーンショット 2016-08-04 19.43.16

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




ヒロミ
こんにちは。不審者は絶対許さないヒロミです。
ケント
ヒロミ今まで不審者に遭った事あるの??
ヒロミ
ないですけど何か?
ケント
いいことだよww
でも、いつそういう事になるかわからないよね。
しかも今は殺人事件にまでなる可能性もあるから気をつけないとね。
ヒロミ
今回はある女性が遭遇した危機一髪な話を紹介するよ!

夜道のひとり歩き

スクリーンショット 2016-08-04 17.39.25
出典:http://wooris.jp  
 
特に女性の方は学校、会社が終わった後、どうやって家まで帰っていますか?
夜道をひとりで歩いていませんか?

「私は大丈夫~!」と思っていませんか?

私たちの想像以上に、真っ暗な夜道には危険が潜んでいるのです…。

今回はそんな夜道をひとりで歩いていたある女性に起きた話です。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





スクリーンショット 2016-08-04 19.43.16