Academic Box Logo

【隠されるほど気にならない?】長女「自室でこっそり○○のチラシを見てる」クスっと笑えるみんなの秘密 8選!

【隠されるほど気にならない?】長女「自室でこっそり○○のチラシを見てる」クスっと笑えるみんなの秘密 8選!

 

あなたは気にならない?


引用:https://hair.cm/snap-363317/

みなさんは「隠し事」をされたら

気になりませんか。

隠し事は誰にも知られたくない

ものですが…

周囲からしたら、気になってしまい

ますよね。

 

暴露された「隠し事」


引用:https://hair.cm/snap-362337/

今回話題になっているのは、みんなの

知られたくない隠し事が暴露されて

しまったエピソードについてです。

どれも笑わずにはいられない出来事

ばかりですよ(笑)

 

エピソード①

息子の作文のテーマからして読むのが

楽しみでなりませんね。

いざ内容を読むと、学校の先生も返答

に困ってしまったでしょうね(笑)

 

エピソード②

思春期の男の子にとっては、このような

出来事は隠したいですよね(笑)

こう言う時は、見て見ぬ振りをしてほしい

と思うものですよね。




 

エピソード③

小学生の女の子にとってはデリバリー

のチラシは、大事なチラシなんですね。

みなさんのお子さんでも同じような

ことをしているかもしれませんよ!

 

エピソード④

兄弟ではなかなか気づかないかも

しれませんね。

しかし、成長していくと女の子の

場合は一気に雰囲気が変わるので

つい隠してしまいたくなるかも

しれませんよね。

 

エピソード⑤

最後の瞬間にどんな悩みを告白

されるかと思ったら、思春期の

男の子と変わらない悩みに思わず

吹いてしまった方も多いのでは

ないでしょうか。

結局、そのエロ本はどこに隠した

のかが気になりませんか(笑)

 

エピソード⑥

みなさんも馴染みのあるお店の店員

さんを、気になってしまったことは

ありませんか。

なかなか言えないことだからこそ、

誰にも知られたくないですよね。




 

エピソード⑦

どんな会社でもさまざまな趣味を

持った人がいますよね。

だからこそ、知られたくない情報

もそれぞれにあってもおかしくない

と思いませんか。

 

エピソード⑧

オタクであることを隠す人は多くても、

オタク社会の中でオタクでないことを

隠す方が大変ですよね(笑)

もしかしたらみなさんもこのような経験も

あるのではないでしょうか。

 

Twitterの反応は?

子どもの落ち込んだ時に元気になる方法

の1つにデリバリーのチラシを見ること

なのかもしれませんね。

楽しい記憶を思い出すだけで、気持ちが

明るくなるのなら親としてはチラシも捨

てず残しておこうと思ってしまいますよね。

このようなことがきっかけで旦那さんも

食事の変化に気づくのかもしれませんね。

この日を境に、食卓が変化したのかが

気になって仕方がありませんね(笑)

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-358168/

みなさんは誰にも言えない隠し事を

大暴露されてしまったことはあり

ませんか。

誰にでも1つは隠し事があるので

知られないように何かしらの

対策をしておきましょう。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/206367