Academic Box Logo

【憎たらしいところすらも可愛く見えちゃう!?】「惚れたもん負け!」→可愛さ一等賞な僕の自慢の彼女 6選!

【憎たらしいところすらも可愛く見えちゃう!?】「惚れたもん負け!」→可愛さ一等賞な僕の自慢の彼女 6選!

 

僕の自慢の彼女


引用:https://hair.cm/snap-356831/

こんな彼女がいたらつい、なんでも

言うこと聞いちゃいたくなると話題な

「僕の自慢の彼女」が注目されて

いるんです。

恋人がいてもいなくても、見入って

しまう可愛らしい彼女に見惚れること

間違いなしですよ!

 

憎たらしいのに…


引用:https://hair.cm/snap-356771/

今回話題になっている彼女たちは

「憎たらしいけどかわいい」と

言われているんです。

まさに、「惚れた方が負け!」と

思えるエピソードばかりなので

ぜひご覧くださいね。

 

エピソード①

彼氏さんはよほど彼女さんのことが

大好きみたいですね。

この流れだと「誰か有名人のことを

言っているのかな?」とも思える

流れでしたもんね(笑)

 

エピソード②

https://twitter.com/chimpo_mill/status/877431118525382656?s=21

勝手に食べられるとイラッとするかたこそ

「奢りでケーキを食べに行こう」と言って

しまいがちですよね。

それでも、彼氏さんは喜ぶなんてよほど

デートがしたかったのかもしれませんね。




 

エピソード③

普通は蚊がいたら叩くと思いますよね。

しかし、その瞬間を残そうと写真を撮る

なんてなんともほっこりするような出来事

ですね。

 

エピソード④

お金を払わせてくれないと思って手土産を

用意しているなんて、なんとも心温まる

エピソードですよね。

このような気遣いができる女性なら結婚

したいと男性は思うでしょうね。

 

エピソード⑤

恋人の誕生日プレゼントは悩むものですよね。

そんな時、恋人からプレゼント以上にこのような

反応をしてもらえるとグッときてしまうのかも

しれませんね。

 

エピソード⑥

「お腹の子」と聞くと妊娠したのかと

思ってしまいますよね(笑)

しかし、彼女さんはよほどお腹が空いて

いたのかなんとも可愛らしい表現をされて

いましたね。




 

Twitterの反応は?

このような気遣いが出来る人は

なかなかいないでしょうね。

だからこそ、女性も男性から選ばれるよう

日頃から心のこもった対応をしておくべき

なのかもしれませんね。

https://twitter.com/yui_s6_8/status/973060242626961408?s=21

こちらのエピソードには男女ともに

「紛らわしいなぁ」と思った方が

多くいらっしゃいました。

彼氏さんを驚かさないために発言には

気をつけましょうね(笑)

 

番外編①

https://twitter.com/ryumine__/status/943426716671795200?s=21

これはまさに彼女がいる男性必見ですよ!

生理の時期はこのように言って優しく

サポートしてあげてくださいね。

 

番外編②

この後のやりとりがどうなったかが

気になってしまうようにエピソード

ですよね。

年上の女性からしたら、断っていいと

言いながらも受け取って欲しい気持ち

があるからこそこのような前置きを

入れたのかもしれませんよ!

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-356350/

なかなかないようなユニークなエピソード

ばかりあり、ほっこりした方も多いのでは

ないでしょうか。

これを機会に恋人の「憎たらしいけど可愛い」

瞬間をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/207768