Academic Box Logo

【腹筋崩壊!それでよかったのかよ(笑)】ヤフー知恵袋の珍質問たちとベストアンサー7選

【腹筋崩壊!それでよかったのかよ(笑)】ヤフー知恵袋の珍質問たちとベストアンサー7選

 

それでよかったの?


引用:https://hair.cm/snap-348943/

何か困ることがあると誰でも投稿ができる

ヤフー知恵袋をチェックする方もいるの

ではないでしょうか。

今回はそのヤフー知恵袋本当にあった

質問と、その返信が話題になっている

のでご紹介しますね。

 

No.1


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

「インフルエンザになりたい」なんて、

よっぽど学校や会社に行きたくなかった

のでしょうか。

ほとんどの人がなりたくないものなの

に不思議ですよね…

 

ベストアンサー


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

ちゃんと、不真面目に回答してくれたのがこちら。

このようなことを実際にやってもインフルエンザに

はならないでしょうね(笑)

 

No.2


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

告白して、「今すぐ死ね」と言う女性が

いることにも衝撃的なのですが…

男性はそのことに、ポジティブに

捉えていることも驚きますよね。




 

ベストアンサー


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

脈ありかどうか聞いてみると、

なんと女性からOKを貰うなんて

最近の恋愛はよくわかりませんね(笑)

 

No.3


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

これは完全に「強風波浪注意報」

の間違いですよね(笑)

それを京都の挨拶と勘違いした方も

いることにも衝撃的ですよね。

 

ベストアンサー


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

こちらの回答内容はたしかに納得

するような文面ではありますよね。

しかし、京都人全てがそんな感じでは

ないので誤解をしてほしくないなとも

思ってしまいませんか。

 

No.4


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

手軽に食べれるお菓子で馴染みがある「ビスコ」

しかし、それを既に4,000個も食べたのに

「強くなれない」と嘆く方もいるんですね。




 

ベストアンサー


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

強くなれないことに悩んでいる男性には、

ちょっとした気遣いをしてくれる回答を

されていましたね。

岩を持ち上げたら誰でも強くなった気分

になれるのかもしれませんね(笑)

 

No.5


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

独特な雰囲気があるさかなクン。

そんな彼のことを心配してしまう

方もいるようですね。

 

ベストアンサー


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

そんな心配も虚しく、既に口癖からも

分かるように寄生が完全に終了して

しまっているようですね(笑)

ちょっと人と変わっているとこのように

心配してしまう人まで出てくるなんて

気になって仕方がなかったのでしょうね。

 

No.6


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

これは小学生が質問した内容

なのでしょうか。

なんとも不思議な回答だなと

思ってしまいますが…




 

ベストアンサー


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

その質問に対してのベストアンサーは

「もうすでにウンコですよ!」という

驚きの内容に!

うんこと言われるのは嫌だと思う方も

いるかもしれませんが、なんとも

遊び心がある回答ですよね。

 

No.7


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

「鼻の穴にミニトマトって入るものなの?」

と思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

そもそも、なぜそのようなことをしたのかも

気になりますよね。

 

ベストアンサー


引用:http://corobuzz.com/archives/115941

この質問には本気で心配してしまう

ような回答がベストアンサーに

選ばれていました。

その後、無事にミニトマトが取れた

みたいなのでよかったですが、今後

同じようなことをしないようにして

欲しいものですよね(笑)

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-348855/

私たちが普段生活していると困った

ことも起こりますよね。

そんな時は、ヤフー知恵袋を利用する

ことで、些細なことでもこのように

返答してくれる方がいるのではやく

解決するかもしれませんね。

 

《参照元サイト》


引用:http://corobuzz.com/archives/115941