Academic Box Logo

【いしだ壱成と19歳女優・飯村貴子の再々婚&妊娠を発表】離婚して1年も経っていないのに!?→祝福するどころか「気持ち悪い」の声が殺到するワケ

【いしだ壱成と19歳女優・飯村貴子の再々婚&妊娠を発表】離婚して1年も経っていないのに!?→祝福するどころか「気持ち悪い」の声が殺到するワケ

 

再々婚を発表!

https://instagram.com/p/BhOddVqlYwN/

4月5日に俳優・いしだ壱成さんが、かねてより

交際しているた24歳年下の女優・飯村貴子さんと

結婚したことが分かりました。

今回の結婚でいしだ壱成さんは3度目の結婚に!

 

キス写真を投稿!?

https://instagram.com/p/BhHGWp2F_Dz/

以前からラブラブっぷりはバラエティ番組などを

見ていても知られていますよね。

それ以上に驚きなのが、なんと2人はキス写真を

インスタグラムにアップするなどしているんです。

これほど仲が良いと一般的には「いいな〜!」と

羨ましがられるのですが、彼らの場合は厳しい声が

寄せられているのです。

 

離婚して1年も経っていない!?

https://instagram.com/p/BhOpgUNF2K6/

いしだ壱成さんは、一般女性元妻と

去年8月に離婚が成立したばかり

なんです。

2度目の離婚で世間を驚かした

だけではなく、記者会見でこの度

結婚した飯村貴子さんとの交際を発表。

 

2人で出演することも…

https://instagram.com/p/Bfw3FCOlbRk/

交際を発表してから、2人で人気番組に

出演することも増えました。

その中でも話題となったのが、『有吉ゼミ』

での「大食い企画」でしたよね。




 

「大食い企画」を見ていた視聴者は?


引用:https://sirabee.com/2018/01/30/20161480155/

話題になった大食いの企画では恋人の飯村さんが

「いっくん、食べきったら、帰ってからヨシヨシ

してあげる」といしだ壱成さんに言うと…

「ヨシヨシ!?がんばるさ!」などと言い

ラブラブっぷりが凄かったですよね。

この様子にはネット上では、「うらやましい」との

声もあがる一方、「気持ち悪い」などの批判の声も。

 

「年齢差」にドン引き!?

https://instagram.com/p/BgDpTlQFao9/

今回の再々婚の報道を受けてネット上では、

祝福するどころか「気持ち悪い!」「この2人離婚しそう」

といった声が多数上がっていたのです。

飯村さんはまだ10代であり、いしだ壱成さんは40代。

一般的に見れば、親子ほどある年齢差ですもんね。

また、年齢差だけではなく…

 

「切り替え早すぎじゃない?」


引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0407/ori_180407_0177776857.html

それだけではなく、いしだ壱成さんは一般女性と

離婚してから1年も経っていません。

この期間の短さもあり、ネット上では

「切り替えが早すぎる」とのコメントも

いくつもありました。

 

妊娠は予想外?

https://instagram.com/p/BgXxP-flU78/

一部報道によれば、2人の入籍は4月9日。

また、現在飯村さんは妊娠3〜4月目であり

出産は9月頃ということも発表されました。

また、いしだ壱成さんは妻の妊娠について

「早いよ…という感じ。もうちょっと2人で

いたかったけど、子供をしっかりと育てる

ということが、使命というか役割

なんだろうねと話しました」

心境を語っていました。

このようなコメントを読むと、いしだ壱成さん

からしたら妻の妊娠は予想外だったのかも

しれませんね。




 

付き合える年齢差は?


引用:https://sirabee.com/2018/04/06/20161575387/

全国20代〜60代の男女1,359名に

「付き合える年齢差の限界」について

アンケートをとったところ…

なんと、「年齢差は関係ない」が

もっとも多い結果になりました。

年齢を重ねれば重ねるほど、相手の

年齢を気にしない傾向があるようですね。

 

Twitterの反応は?

やはり相手の女性の年齢を考えたら、

「まだ結婚しなくてもいいのでは?」

と思ってしまう方もいるようですね。

女優さんということもあり、これから

もっと活躍したいのなら今じゃなくても

と思ってしまうのが一般的なのかも

しれません。

https://twitter.com/akai_shuko/status/982190544645341185?s=21

こちらのコメントにもあるように、「できちゃった婚」

には厳しい意見がありますよね。

せめてもの、相手の女性が20歳になってからでもと

思ってしまうのが世間一般の声なのかもしれません。

 

やっぱり父親譲り!?

https://instagram.com/p/Bgc1narF1_j/

さらにネット上では、父親である俳優・石田純一さん

と比較しても「血は争えない」という意見もありました。

いしだ壱成さんも石田純一さんもともに2回の離婚を経験。

このような流れから、父親譲りでいくつになっても

モテ男なのは変わらないのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BfIgukelVND/

今回のお二人の結婚に関してはさまざまな

意見がありましたよね。

確かに、奥さんがまだ19歳という年齢を

考えてみたら早いような気もしますが、

まずは生まれてくるお子さんが元気に

誕生することを願うばかりですね。

 

《参照元サイト》


引用:https://sirabee.com/2018/04/06/20161575387/