アメリカでこの広告が大炎上!?なぜだかわかりますか?大バッシングの影に潜む、アメリカに根強く残る闇が見えてくる!!

スクリーンショット 2016-08-11 22.51.32

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。みんなに平等ケントです!
ヒロミ
そうでいたいと思うけど、いつも平等ではいられないでしょ。
ケント
僕も自分の意見押し付けちゃう事も上から目線で言ってしまう事もあるから反省してます。
ヒロミ
周りにその事を注意してくれる人がいたら一番いいよね。
ケント
今日は、差別という事について考えさせられる話を紹介するよ!

アメリカでは根深い有色人種への偏見

スクリーンショット 2016-08-11 23.06.06
出典:matome.naver.jp  
 
皆さんもご存知だとは思いますが、アメリカは黒人奴隷制度の歴史があり、黒人に対する差別は今に始まった事ではありません。

アメリカの大学教授が、

「アメリカでは黒人の命が尊重されていない、アメリカの黒人のおよそ30%が失業しており、白人に比べて黒人の致死率は非常に高い」

と語っているほど。
出典:http://japanese.irib.ir  
 
現在でも、人種問題はアメリカの根深い問題なのです。
最近では、白人警官による黒人射殺事件が皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか?
 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼