Academic Box Logo

【悲報】年下男子にハマッた31歳看護師。1年遊ばれ「最後のLINEに絶叫しました」

【悲報】年下男子にハマッた31歳看護師。1年遊ばれ「最後のLINEに絶叫しました」

 

痛い恋愛経験

世の中にはノンフィクションのドラマなどいろんな恋愛体験談が溢れていますが、どれも笑ってしまうくらい悲惨なものばかりではありませんか?

ネットに上がっている恋愛体験もドロドロなものから切なすぎるものまで、多くの女性たちの談話があります。

これを見ていると、みんなそれぞれに痛い経験もしつつ大人になっていくんだな…と痛感。

恋愛がうまくいく人の方が少ないのではないでしょうか?

もしかしたら、あなたも絶賛痛い恋愛にハマり中かもしれませんね…?!

 

31歳の女性の痛い恋愛

今回は31歳で年下男子にハマってしまった女性のエピソードをご紹介します。

ドラマでは15歳下のイケメンと結ばれるというシンデレラストーリーがありましたが…現実はあんなにうまくいかないようですね…。

もしかしたらあなたも同じ道を歩んでしまうかもしれないので、参考までに疑似体験で学んでおくのをおすすめします…!

 

7つ下の彼

年下の彼、響きとしては最高ですが、実際にアラサーになって年下男子に踏み込むのはちょっと勇気がいつのでは?

しかし、この女性は見事に7つ下の彼に恋をしてしまったというのです。

恋に落ちるのは一瞬…、知り合いに連れて行かれたバーで、スタッフとして働く彼に一目惚れしてしまったのです。

一目惚れは防ぎようがないので困りますよね…。

筆者も何度か経験したことがあるのでわかります。

 

年下イケメン

7つ下の一目ぼれした彼は、松坂桃李さんを童顔にした感じの細身の高身長だったそうです。

松坂桃李さん似ってレベル高すぎますよね…!

しかも童顔なのに高身長というのは、女子が弱い設定です…。

その日は名刺だけもらって帰りましたが、もう彼のことで頭がいっぱいになってしまったそうです。

もう一度会いたい

看護師をしているために夜勤があるため、その前夜にさりげなくお店にいこうかなと彼に連絡してみました。

彼からは「仕事休みだけど行こうかな~」というなんとも嬉しい返信が…!

こんな返信がきたらもう飲みに行くしかないですよね!もう一度会えると胸を躍らせてお店に向かいます。

しかし、彼は他のお客さんと話してばかり…。

モヤモヤしつつも、終電が近くなったので帰ろうとすると、「出ようか」と彼から話しかけてきたというのです!

 

そのままホテルに

冷静に考えれば、それも彼の策略だったのかもしれません。

しかし、会いたくてたまらなかった彼に待たされ、首を長くしていたこともあり、そのままホテルに行ってしまったそうです。

そして、7つ下の23歳の彼に見事にハマってしまったのです…。

31歳と23歳、まるでドラマの設定のような歳の差ですね。

しかし、年上の方が女性だとどうしても非現実的に思われるのはどうも癪ですが…続きを見ていきましょう。

 

男気もある…!

23歳といえば、大学を卒業した新入社員という頼りないイメージがあるかもしれません。

しかし、この彼は年下であるにも関わらず、お店ではすべてお金を出してくれるという男気もあったそうです。

そんなところにも、コロっといってしまったために、もう引き返せません…。

しかし、彼の部屋には他の女の影がちらついていたのです。

 

モテるのを隠さない!

彼の部屋には若い子向けの雑誌や女性用歯ブラシ、ピアスにネイルなど…痕跡がわかるものが平然と置かれており、それを隠す素振りもなかったとか…。

ファンが多かったという彼はお店が終わるのを出待ちしている女の子でいっぱいだったようです。

目の下にクマをつくってでも彼を待ち、ホテルに直行するというコースがお決まりになっていました…。

これは傍からみれば完全に遊ばれているのがまるわかりですが、恋に落ちているとそれにすら盲目になってしまうのでしょうね。

 

逆に燃える…!

恋をしている時は、ヘンなところで火事場の馬鹿力が出てしまうことってありますよね…(笑)

彼の部屋に置いてある他の女のものであろう私物に闘志を燃やし、使用済みのメイク落としを置いて帰ったこともあったそうです。

店にいる女性客は全員的とみなし、彼のSNSはこまめにチェック、いつ呼び出されてもいいように店で常に飲んでいる…。

いつか報われると思っていたその恋は、突然終わりを告げられます。

 

1年間の末に…

そんな生活を1年間続けてきたところで、急に連絡がとれなくなったそうです。

1カ月ほどの既読無視…しばらく経った頃に彼から突然LINEが入りました。

そこに描かれていたのは、「彼女が妊娠したから結婚する」という内容…。

愕然としました、これまでの頑張りは何だったのか…。

第三者から見れば、彼女の妊娠も単なる言い訳で、かなり疑わしいですよね。

 

浮気相手にされていた

しばらく後に、バーのオーナーから話を聞くと、相手の彼女というのはなんと、自分よりも後に出会った子だったそうです…。

なんともゲスすぎる後日談…!

今年の春に大学を卒業したばかりの乃木坂46にいそうなめちゃくちゃ可愛い子だったそうです。

31歳でこの仕打ちはダメージが大きいですよね…。

その彼女とは週末の昼間にデートしてたことから、夜勤が多い看護師は浮気相手にするにはちょうど良いと思われていたようです。

 

イケメンは争奪戦!

このことから、イケメンはすぐに他にとられてしまうと学んだそうですが、イケメンかどうかという入り口で男性を見えいる限り、しあわせな恋愛ができそうにない気もします…。

とはいえ、恋愛の始め方はひとそれぞれですから、イケメンが好きな人は特に、今回の悲劇のようにならないように参考にしてくださいね。

一目惚れをしたときは、盲目になってしまっていることを自覚する瞬間をつくってほしいものです。

顔かたち関係なく、全部が好きだなとお互いに想える恋愛が理想的ですよね…!

〈参考にさせていただいたサイト〉

http://年下男子にハマッた31歳看護師。1年遊ばれ「最後のLINEに絶叫しました」

サムネイル:引用元