Academic Box Logo

【速報】カトパンこと加藤綾子がお気に入りの下着を紹介してバストサイズの矛盾が判明することにww

【速報】カトパンこと加藤綾子がお気に入りの下着を紹介してバストサイズの矛盾が判明することにww

 

 

加藤綾子さん



引用:https://matomake.com/I0009319/

現在フリーアナウンサーでカトパンの愛称で親しまれている、加藤綾子さん。

女優やモデル、本の執筆など幅広い分野でも活躍していますよね。

男性ファンだけでなく、多くの女性ファンからも支持されているようです。

 

 

ホンマでっかTVで

そんな加藤さんは自身がMCを務める「ホンマでっかTV」で、買ってよかったものベスト3でお気に入りの下着を発表して、バストサイズが判明してしまうことに‥。

加藤さんが紹介した下着は次のページで!!

 

 

 

インナーキャミソール



引用:https://matomake.com/I0009319/2/

加藤さんが紹介したのは、「Shellfront Medium」というインナーキャミソール。

このキャミソールにはパットとワイヤーが入っているために、着用している時はブラジャーも着けないのだとか。

しかも‥

 

 

着け心地がいい!

加藤さんはこのキャミソールについて、

「着け心地がよく、パッドが入っているから胸の形も綺麗に見える」

「タイトな服を着ても下着のラインが目立たない」

と絶賛。すると‥

 

 

 

ほしいっ!!

テレビを見ていた女性たちは、「カトパンの下着ほしい!!」「なんかエロいw」「めっちゃ良さげ!」など欲しい!という女性たちの反響がものすごいことになったようです。

その結果‥

 

 

 

ネットショップがパンクw

一時的に通販サイトがダウンするほどにアクセスが集中!!

カトパンに憧れる女性たちが殺到した模様。

でもこのキャミソールの価格はなんと!1枚で21600円‥。そのためあまりにも高額で買えなかった人も‥。

また‥

 

 

 

サイズがない!

どうにかアクセスできたものの、「サイズがなかった!」という女性も。

このキャミソール、実はサイズがDカップまでしかないのです。

ということは、カトパンのバストサイズもDカップ以下ということに‥。

あれ?ちょっと待ってw

 

 

公言したサイズは‥

加藤さんは公式的にはサイズを発表していません。

でも以前「ホンマでっかTV」の番組内で、「バストサイズはEカップ」と公言していました。

む、矛盾に気づいてしまった‥。

みんなの質問に答えてくれるYahoo!知恵袋によると‥

 

 

 

 

加藤さんの3サイズ

Yahoo!知恵袋の情報では、加藤さんの3サイズは「B88-W58ーH86」と明記されていました。

加藤さんは学生時代からグラビアを披露していたので、もしかしたらその時に3サイズが公表されていたのかもしれません。

 

 

水着ショット



引用:http://happy-girl2016.seesaa.net/article/433816012.html

雑誌に掲載された高校3年生の加藤さんの水着姿。

確かに豊満なバストで「Eカップ」と言われればそうか〜と納得してしまうサイズ感ではありますよね。

体重が落ちると胸が大きくなる人もいれば、小さくなる人もいるので現在では少しサイズが変わったのかもしれません。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・まあ男性が想像するカップ数と現実は違うからねw

・カトパンは美人でスタイル抜群で羨ましい

・そのうち手ブラとかお尻とか見れるのかな〜見たいな〜

・カトパンには憧れる〜

などなど。

 

 

可能性は低い!?

アナウンサーに限らず芸能人はイメージが大切なので、今後カトパンがグラビアを披露するような時はよっぽど人気が落ちてしまった時くらいではないでしょうか‥?

と思わせておいて、ちょっとでも露出してくれたら嬉しいですよねw

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0009319/1/

引用:http://ドラマ感想モンスター.com/3059.html
<サムネイル引用元>

引用:https://www.pinterest.jp/pin/804596289649070902/

引用:http://kyun2-girls.com/archives/2491