【奇跡のサイト!こんなの待ってた!】ブサイクしか載っていないブサイクの為のヘアカタログ「ブサヘア」が衝撃的だった….

スクリーンショット 2016-08-13 15.53.26

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。ケントです。
ヒロミは髪切るとき何て注文してる?
ヒロミ
同じ美容師さんだからだいたいいつもと同じ感じでって感じかも…
ケント
美容院に行く前にチェックする人も多いであろうヘアカタログ!
今回は顔に自信がない人のためのヘアカタログを紹介しちゃうよ!

憧れのあの人に・・・

写真3
出典:curet.jp

皆さん髪を切る時、芸能人の誰かのようになりたい!なんて思うことありませんか?

例えば、石原さとみさんや、北川景子さんなどのようにセクシー&キュートな女性を目指して美容院に行きますね。
でも、「石原さとみさんのようなヘアスタイルにしてください」と言ったところで、美容師さんに「いやいや、顔面レベル違いすぎるしっ!」なんて心で思われてるんじゃないかと恥ずかしくて言えない方いませんか?

そんな方に朗報です!これであなたも迷わず美容師さんに「こんなヘアスタイルで!」って言えちゃうんです!

それがブサイクばっかり載ってるヘアカタログ! 「ブサヘア」!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼