◯◯乗ってる奴死亡w 「あれ乗ってるやつはヘタクソが多いから◯◯全車種入庫禁止にします!」

スクリーンショット 2016-08-21 23.38.36

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

 

ケント

こんにちは!未だに免許を持っていないケントです!笑

唐突だけど、ヒロミはプリウス乗ってる人のことどう思う??笑

 

ヒロミ
どうって言われても・・・やんちゃな人が多い??笑

 

ケント

あながち間違ってないねw

今日はプリウス乗りを全車駐車禁止にした薬局が話題を呼んでいるのでそれを紹介sていこうと思います!

 

 

プリウス全 車 種 駐 車 禁 止

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/15(日) 20:56:18.35 0.net
プリウス
これは一体何のなのか!?いつも普通に止めることのできた駐車場が急にプリウス乗りだけを入庫禁止にしています。この薬局に一体何があったのか??そして世間はこの薬局のプリウス差別に対してどう反応しているのか??
今からそれを紹介していきます!!
 
 
 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼