元坊主バー店員が神フレーズ「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を超える名言を募集。仏教ネタだらけの「仏フレーズ」上位独占に笑いが止まらない!!

 
 

ケント : こんにちは。2ch大好きケントです!


ヒロミ : なんか見ちゃうよねw
私のお父さんリアルに4chって言ってて笑えたw


ケント : 2chは日本を移す鏡だww
今日は元坊主バーで働いていた人が2chを超えるフレーズを募集した話だよ!


ヒロミ : 元坊主バーで働いていた人の方が気になるけどねw


神フレーズ

スクリーンショット 2016-08-19 21.34.28
出典:www.afpbb.com

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」

このネット用語ご存知ですか?
2chで作られた神フレーズです!

ギャグを解説しているよう嫌なんですが(笑、意味は
「常識的に考えてあり得ない程の行動、状況の事を指す言葉」

「非暴力」を提唱していたインド独立運動の指導者マハトマ・ガンジーが助走までつけて殴るなんてありえませんよねww
 

 
あなたは「結婚したい」ですか? 婚期がど...