“頭いい人は不幸を見つけるのがうまい”…あの人気芸人カズレーザーが番組内で語った『幸福論』が深すぎると話題に…

スクリーンショット 2016-08-21 15.42.03

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。メープル超合金大好きケントです。
カナ
おもしろくて大好き!!
ケント
今日はカズレーザーの幸福論を紹介します。
カナ
やっぱりさすがカズレーザーだね〜

メープル超合金

スクリーンショット 2016-08-21 14.12.57
出典:http://www.sunmusic.org/

カズレーザーさんと安藤なつさんのお笑いコンビ『メープル超合金』
今大ブレイクしていますね♪

彼らの漫才を見た事がありますか?
面白すぎますww大好きですww

安藤なつさんのインパクトもさる事ながら、金髪、マッチョ、喪中以外は赤い服という強烈なビジュアルのカズレーザーさん。

そんな彼の『幸福論』が話題を呼んでいるので紹介します!

その前に、そもそも幸福論って???

幸福論(こうふくろん、Eudaemonics)とは幸福ひいては人生そのものについての考察・論究のことをいう。

今日「三大幸福論」と言えば、ヒルティの『幸福論』(1891年)、アランの『幸福論』(1925年)、ラッセルの『幸福論』(1930年)による3つの幸福論を指す。

出典https://ja.wikipedia.org/

ケント
そのままですね!なんか授業で習ったことがある気がする。
 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼