朝起きたら娘が裸の男と寝ていた…絶望的な状況からはじまった父親と一人の少年の物語の日記

3e28c831f7aff1db812ada1a54cf28fe-800x535

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 

 
 

 

 

 

ケント

こんにちは。ケントです。。。

僕は最近ある投稿を見てかなり落ち込みました。。。

 

 

ヒロミ
どんなもの見たの??
ケント
『朝起きたら娘が裸の男と裸で一緒にいる』って話だよ。。。

 

娘が男と寝ているのを発見してしまった日を振り返る父親の手記

出典元flickr

娘を持つ父親にとって必ず来てしまう絶望は、娘が彼氏を紹介してくるその瞬間にあると思います。

ですが紹介されるだけまだマシです。

ある父親は可愛い娘が誰かと布団に入っているところを発見してしまいました。。。

その父親は、その日の葛藤と思いをアメリカの掲示板サイトに投稿しました。

そして衝撃の話の入り方からは想像もできないラストまでの彼の話からは、多くを学ぶことができます。

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼