◯◯姿を批判する人たちに2枚の写真を使って2児のママが反撃!?その写真に賛否両論!!

スクリーンショット 2016-08-21 20.20.37

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。子育て真っ只中のお母さん達はすごいなと思っているカナです。
ヒロミ
子供がいる友だちもいるよね。
子供連れてくる友達見てると大変だなって思う。
カナ
オムツ変えたり、友達にも気つかったりね。
今日は授乳姿を批判する人たちに反撃したママを紹介します!

授乳を巡る議論

スクリーンショット 2016-08-21 20.29.42
出典:oshieru.jp

みなさんは公共の場での授乳を巡る議論がアメリカでヒートアップしているのをご存知ですか?

アメリカでは公共の場での授乳を注意されるケースが頻発しており、その是非についてアメリカ国内では擁護派と反対派の間で議論がヒートアップしています。
出典:http://www.babytopia.jp

ワシントン州、ニューヨーク州などアメリカのいくつかの州では、公衆の面前で授乳をすること自体を州法で権利として定めています。
 

  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼