【爆笑】「顔交換しても変わってないからwww」 どうしてもツッコまずにはいられない光景に腹筋崩壊wwww Top9

 
 

 

ケント

 

暑い日が続きますねー(_ _;;;)
いつになったら収まるのやら。。。

 

 

 

ヒロミ

 

そんなときは笑いで暑さを吹き飛ばしちゃいましょうよ☆

オモシロイ記事を見つけちゃったんですよ偶然♪

暑さを忘れて思わず突っ込みたくなるようなものを集めました^^

 

1. 考えすぎ!

窓全開の出窓に座って息子が「あんっあんっ!」て可愛い声で言ったから慌てて「やめてやめて!近所の人にママの声だと思われちゃう!その声なんで知ってるの?パソコンのエッチなやつ?」と聞いたけど、息子ポカン顔だしチワワの鳴きマネしてるだけだったしママの心はドブみたいに汚くてごめんなさい。

2. ショウガって英語でジンジャーだよ?

客「ジンジャーエールで」

ぼく「当店のジンジャーエール、生の生姜が効いているので少々お辛めですがだいじょうぶですか?」

客「生姜なんて入ってんの?」

ぼく「は、はい…」

客「ジンジャーエールと生姜とか絶対組み合わせ悪いだろ、コーヒーにチェンジで。」

ぼく「は?www」