PS4は一体いくらでGET出来る!?10万円用意して当たるまでやってみた結果…まさかの展開に突入www!!

スクリーンショット 2016-08-31 2.13.07

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント

こんにちわ、ケントです!!

みなさんこの機械は知っていますか???

 

ヒロミ

いやーなんだか懐かしいね。。

これ知らない人いないでしょ!!

ヒロミ
これって本当に取れるの!?

 

ケント

昔、これでポケモンのカセット取った!!笑

それも5回ぐらいで!

 
 

youtuberヒカルさん

スクリーンショット 2016-08-31 2.21.00
引用:https://www.youtube.com/

みなさんyoutuberのヒカルさんはご存知ですか???

彗星の如く現れて、今人気急上昇の投稿者です!!

元々はゲーム実況チャンネルを解説して、そこでも大人気だったそうですが、実写動画に挑戦し初めてすぐに頭角を表したそうです!!とにかく、お金の使い方が半端なくて、みんなが気になるやってみた動画が数多くあります。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





スクリーンショット 2016-08-31 2.13.07