Academic Box Logo

【唖然】ニコ生でカメラが止まったと勘違いしたJKが映ってはいけないことをしてしまう…!【動画あり】

【唖然】ニコ生でカメラが止まったと勘違いしたJKが映ってはいけないことをしてしまう…!【動画あり】

ヒロミ : ふふっ。。。
ぐふふ。。。(笑)


せきちゃん : さっきから怪しいよ
その笑い方www


ヒロミ : だって面白いんだもん
ニコニコ動画☆


せきちゃん : あーそれか
聞いたことある^^;


ヒロミ : あれっ、放送事故が。。。


せきちゃん : えっ!?どういうこと!?


もはやお馴染み「ニコニコ動画」

monitor-1276949_1280

知らない人はいないサイト
ニコニコ動画。
誰もが投稿出来るということでも人気ですね。

そんな中、
ある女子高生が動画を投稿しているようです。
ですが映像が流れるととんでもないハプニングが
起ころうなんて彼女は知る由もない。。。

放送が無事終わったが

camera-1598620_1280

生放送が終わってカメラが止まって。。。
いや止まっていない、
その後どうなるだろうか。。
以下をご覧ください。

 

https://youtu.be/HdVrnazn3xg

お分かりだろうか

cute-18833_1280

ご覧のとおり、
決して生放送中にあってはならない事態が
起きてしまいました。。。

放送後には様々なコメントが寄せられました。
油断していると場合によっては
今後の将来に悪影響を及ぼしかねませんね。。

事故はもちろんここでも

automotive-62827_1280

これはもちろん
プライベートに留まりません。
残念ながら通常のテレビ放送でも起こりえます。。

ここで民放でかつてあった事故の例を
画像や動画で交えてご紹介します。
※動画をご覧になる際は音量に注意願います!!!!

見覚えあるなあ。。

「NHK」での政見放送なのに

東京都知事選に立候補した立花孝志さん。
橘さんはNHKの経理職員を約20年間やっていたが、
NHKの不正経理を週刊文春で内部告発し、NHKを退職することとなったのです。

【オリンピック招致裏金問題】事件相関図から電通の名前が消される

%e3%81%82%e3%81%a3

2020年の東京オリンピック招致でニュースになりましたね。
英紙ガーディアンが、招致委員会側が当時の国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、
国際陸上競技連盟(IAAF)の会長を務めていたラミン・ディアク氏の息子が
関与する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払ったというもの。
ガーディアンによると、すでにフランス当局が捜査を開始しているという。
この件に関して、日本では電通の名前が記載されていない相関図を使用して報道しています。

東京オリンピック招致委員会は、シンガポールにあるBlack Tidingsという銀行の
トン氏の口座に130万ユーロ(約1億6千万円)を支払い、
そのお金がトン氏からパパ氏、ディアク氏に流れているのです。
資金提供当時のIAAFとつながりがあり、トン氏とコンサルタント契約を結んでいた電通が、東京オリンピック招致委員会とトン氏の橋渡しをすることで資金提供が行われたと報じています。

配慮の無さが浮き彫りに

fist-1148029_1280

東京のテレビ局TBSが
熊本で起きた大震災の取材に訪れていたときのこと。
避難所の前で状況をこれから報じるところであったそのとき。
一人の男性が詰め寄ってきたため、
急遽、中継が中止になったのです。

「俺なって言いよった?見世物じゃなーて!どっかいけ!車邪魔!どかせよ!」
どうやら被災者を勝手に撮影したり、中継車が入り口近くにあり
邪魔になっているのがお気に召さないようでした。

謎の言葉を発しながら

%e3%83%80%e3%83%a1

とある生放送で、中継先にカメラが切り替わると
手に持った「イエスキカワダ」の紙を、“勝訴”の紙のように掲げて、
パーティションポールを乗り越えてきたのです。

さらにコーナーを担当するジョナサン・シガーに接近し、画面中央に
寄ってこようとしたところを、横から伸びたスタッフの手によって画面外へと連行。
その後、再び現れることはなく、また、男性に触れることもなく番組は淡々と進行したのです。実はこの男性、昨年12月にも同様に中継コーナーで同様の行為を行っていました。

ヒロミ : ひょー。。。
いつ何が起こるかテレビも分からないもんだな(・・;)


せきちゃん : 常にハプニングつきまといそう。
人としての問題も内容によっては原因になるけどね。


ヒロミ : 人としても放送には
それがどうなっているのか表れると思うし
私たちにも通じるものがありそうだ!


結論


常に見られているという自覚と
発信する上での心構えを
改めて見直すべし!!!

 
 


引用: http://viral-sonic.com/25155

引用: http://matome.naver.jp/odai/2135001895562800301