Academic Box Logo Menu opener

稲葉浩志のカツラ疑惑はデマ?有名人の髪の毛問題を検証

皆さん、ご承知の通り、今回は芸能界の気になるトピック、髪の毛問題に迫ります!まずは、人気芸能人たちの髪の毛事情をチェックしてみましょう!

髪の毛

有名人の髪の毛の問題

加山雄三さん、田原俊彦、石田純一、ISSA(DA PUMP)、パパイヤ鈴木など、有名人の中には髪の毛の問題を抱えている人がいます。

加山雄三さんについては、一般的なカツラではなく植毛か部分的なカツラを使用している可能性があります。

田原俊彦は、生え際の後退を食い止めるために何らかの対策を施していると言われており、カツラではなく植毛をしている可能性が高いです。

石田純一は、某有名ヘアサロンの増毛法を使用していると噂されています。

ISSA(DA PUMP)も植毛を行い、生え際を見事に復活させています。

パパイヤ鈴木は、ドッキリ企画でカツラを被っていたことがあり、アフロヘアはカツラであると言われています。

これらの有名人は、髪の毛の問題を抱えているものの、それぞれが異なる対策を取っています。

➡️ 続きを読む.digitalsojourn.org出典: https://www.digitalsojourn.org/inabakoushi-kinniku/

おぉ~なるほど!有名人たちも色々対策してるんですね~。カツラから植毛まで、色々あるんですね。

稲葉浩志

稲葉浩志、初著書で人生観を語る

B’zのボーカル、稲葉浩志が5月29日に初となる著書『稲葉浩志作品集「シアン」SINGLE & SOLO SELECTION』をリリース。

その発売に先駆け、Yahoo! JAPANの番組「RED Chair」に出演し、自身の生き方や人生観について語っています。

著書には、稲葉が作詞したB’zの楽曲「ultra soul」「遠くまで」の直筆歌詞の複写もパネル展示されます。

展示は全国の書店で開催されますが、店舗によって展示内容が異なる可能性があるとのことです。

➡️ 続きを読む稲葉浩志 Official Website 「en-zine...出典: http://en-zine.jp/pc/news/

えぇっと、稲葉浩志さんというと、あの独特の髪型がトレードマークですよね。それに最近なんか劣化?とか不自然?とか騒がれてたような...。

髪型

稲葉浩志の歴代の髪型

稲葉浩志さんはファッションアイコンとしても注目されており、ミュージシャンとしてのカリスマ性と共に、様々な髪型に挑戦してきました。

これまでにはヘビメタ風のロン毛、サーファー系のショートロング、アスリートっぽい短髪などがあります。

彼の髪型は多くの男性ファンに影響を与えています。

➡️ 続きを読むB'z・稲葉浩志の髪型が人気!パーマや短髪は真似したい対象(...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/bz・稲葉浩志の髪型が人気!パーマや短髪は真似/

えーっと、稲葉さんって本も出すんですね!直筆歌詞とか展示されるって...気になる!行ってみたいな~。

LOUDNESS

LOUDNESSの影響を受けた日本のハードロックの特徴

LOUDNESS

LOUDNESSの影響を受けた日本のハードロックにはどのような特徴があったのですか?

カラフルで悪魔的な要素は少なかった

日本のハードロックはLOUDNESSの影響を受けつつも、カラフルで悪魔的な要素は少なかった。

記事は稲葉浩志作品集『シアン』の特設サイトで、特装版の予約情報も記載されている。

➡️ 続きを読む稲葉浩志、デビュー35周年を機に、自身の作詞活動の原点を ....WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1126560/

稲葉さんはファッションアイコンでもあったんですね。髪型だけでもこんなに話題になるなんて、さすがですね!

素顔

稲葉浩志ソロライブで表現される素顔

素顔

稲葉浩志のソロライブの特徴は?

作詞作曲アレンジを一人で担当

稲葉浩志のソロライブでは、B’zでの活動とは異なり、作詞作曲アレンジをすべて一人で担当しています。

そのため、彼の素の表情がリリックだけでなく音でも感じられるのが特徴です。

また、今回のライブでは、Mr.ChildrenのJENこと鈴木英哉がドラムでサポートに参加しています。

➡️ 続きを読む<ライブレポート>稲葉浩志、約7年ぶりとなるソロライブで再認...エンタメOVO(オーヴォ)エンタメOVO(オーヴォ)出典/画像元: https://tvfan.kyodo.co.jp/music/news-music/1371071

日本のハードロックって特徴があるんですね。稲葉さんの作品集も気になるわ~。

芸能人

逮捕歴のある芸能人・有名人のまとめ

芸能人

この記事では、過去に逮捕歴のある芸能人・有名人についてまとめました。

過去に逮捕歴のある芸能人・有名人についてまとめました。

この記事では、過去に逮捕歴のある芸能人・有名人についてまとめました。

意外な人物もいるかもしれません。

➡️ 続きを読むmatomake.com出典/画像元: https://matomake.com/I0004703

ソロライブでも稲葉さんらしさが全開なんですね!なんだか素の稲葉さんを見れそうな気がしてワクワクします!

稲葉 カツラ

稲葉のカツラ疑惑はデマ

一部で噂されている稲葉さんのカツラ疑惑は、事実ではありません。

情報の信頼性が低く、意図的に情報の拡散が抑制されているためです

現時点では、稲葉さんがカツラを着用しているという確証はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「稲葉 カツラ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=稲葉 カツラ

えー!意外な人が逮捕されてたなんて...。

息子

稲葉浩志の息子と子供の数

稲葉浩志は現在の妻・美奈子との間に1人の息子・志門がいます。

志門は2002年生まれで、現在大学生です。

小学校から青山学院の系列校に通い、卒業後は同じ系列の大学に進学しました。

稲葉浩志は子供の行事には積極的に参加し、運動会でも協力的だったといいます。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の子供は何人?息子の志門は大学生(青学)。実家・兄の...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/inabakousi-kodomo-musuko-namaegakko/

よかった~!稲葉さんのカツラ疑惑は嘘だったんですね...でも、噂を流す人もいたし、カツラって疑われると気になっちゃうかも...。

浩志

稲葉浩志の知られざる過去

Bzの稲葉浩志さんは、現在の妻の蓬田美奈子さんと結婚する前に「美紀」という女性と1996年まで結婚していました。

美紀さんは、稲葉浩志さんが長崎公演の打ち上げで出会ったコンパニオンのアルバイトをしていました。

稲葉浩志さんは、美紀さんと出会った1990年から蓬田美奈子さんと出会った1996年まで、約6年間美紀さんと結婚生活を送っていました。

➡️ 続きを読む稲葉浩志と元嫁・美紀の馴れ初めと離婚理由。現在もANAのCA...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/bz-inabakousi-miki-yome-rikon/

え~っと、稲葉さんって息子さんがいたんですね!青山学院系列の学校ってすごいですね。私なんて...。

結婚

Bzの「暗黒時代」と稲葉浩志の結婚

1994年、稲葉浩志が結婚した年は、Bzにとって「暗黒時代」として知られています。

この年、彼らはダークでブルージーなアルバム『The 7th Blues』をリリースし、盛り上がりに欠けるライブツアー『Bz LIVE-GYM 94 “The 9th Blues”』を実施しました。

この不調により、Bzは信頼を失い、チケットやアルバムの売り上げも低迷しました。

➡️ 続きを読む稲葉浩志と元嫁・美紀の馴れ初めと離婚理由。現在もANAのCA...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/bz-inabakousi-miki-yome-rikon/

まぁ、昔はそういう時代だったのかもしれないですね...。美奈子さんとの結婚の方が長かったからよかったのかな?

暗黒時代って…なんだかドラマチックですね。でも、そんな時期があったから今のBzがあるのかな?