Academic Box Logo

狩野舞子と桐山照史、年内結婚の可能性浮上!大谷翔平とのウワサに終止符

まいったわよ!狩野さんと桐山さんの結婚話、気になっちゃう!

真相

狩野舞子さんと大谷翔平さんの噂の真相

真相

大谷翔平選手の元彼女と噂されていた狩野舞子さんは現在誰と交際している?

桐山照史

元日本女子バレーボール選手の狩野舞子さんは、大谷翔平選手の元彼女と噂されていました

しかし、大谷翔平選手が結婚を発表したことから、狩野舞子さんが大谷選手の結婚相手ではない可能性が高いとされています。

その理由は、狩野舞子さんが現在、人気7人組グループWEST.の桐山照史さんと交際しており、年内結婚が報じられているからです。

そのため、狩野舞子さんが大谷選手の結婚相手である可能性は非常に低いと考えられています。

➡️ 続きを読む大谷翔平と狩野舞子の結婚はガセ!日本人女性妻の最有力候補はあ...寝ながらさん寝ながらさん出典/画像元: https://nenagarasan.com/ohtanisyohei-wedding/

やっぱり大谷翔平さんの結婚発表で噂が終止符になったのね。芸能界の裏側って大変そう!

大谷翔平と狩野舞子の噂はガセだった!

人気の7人グループWESTの桐山照史さんと元バレーボール選手の狩野舞子さんが結婚を発表しました。

狩野舞子さんは以前、MLBの大谷翔平選手との熱愛が噂されていましたが、実際は桐山照史さんが本命でした。

桐山照史さんは、4月にデビュー10周年を控えており、そのタイミングで結婚する予定です。

2023年4月に「女性セブン」が桐山照史さんと狩野舞子さんの熱愛を報道していましたが、この報道が大谷翔平選手との噂を否定しています。

狩野舞子さんは、桐山照史さんの自宅に頻繁に通われていたそうです

➡️ 続きを読む桐山照史の結婚相手は狩野舞子!3つの馴れ初めや匂わせ!交際は...芸能人の結婚、嫁、旦那、特集! |芸能人の結婚、嫁、旦那、特集! |出典: https://akikorea.com/kiriyama-marriage-karino/

えー!結婚発表は4月なの?もう決まってるってことよね。

結婚

狩野舞子と桐山照史の結婚間近?3年前からの真剣交際

結婚

桐山照史と狩野舞子の熱愛交際はいつから?

3年前

元女子アナの狩野舞子とジャニーズ事務所所属の俳優桐山照史の熱愛交際が報じられた。

交際期間は3年で、現在は真剣交際だ。

狩野舞子は以前、大谷翔平との交際が噂されていたが、桐山照史との結婚が決定したと見られている。

➡️ 続きを読む狩野舞子の結婚相手は桐山照史!匂わせ4連発と馴れ初めが素敵!ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/maiko-kano-kekkon/

3年も交際してたんですね!真剣交際ってことは、結婚も近いのかも。幸せになってほしいわ♪。

疑惑

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ疑惑

プロ野球選手の 大谷翔平 選手と元バレーボール選手の 狩野舞子 さんが交際しているという噂が2018年からあります。

この噂は、お揃いのブレスレットの写真の投稿や、狩野さんが大谷選手の試合を観戦していたことなどから広まりました。

大谷選手が負傷した際には、狩野さんがSNSで健康を祈願する投稿をするなど、匂わせとも取れる行動が話題になりました。

➡️ 続きを読む大谷翔平の結婚相手の顔(写真)と名前や年齢は?ふさわしい候補...出典: https://sgi.cyclehope.com/sootani-kekkon-kanoumaikoka

匂わせ疑惑、確かに話題になってたわね。大谷さんと噂があったのも、いろいろ想像しちゃう!

キーパーソン

大谷翔平&狩野舞子交際疑惑の“キーパーソン”が判明

大谷翔平と狩野舞子の交際疑惑は、同じアクセサリーの着用や試合観戦などの「匂わせ」から浮上した。

しかし、デート現場などは確認されておらず、接点もなかったとみられていた。

週刊文春によると、2人を繋ぐ「キーパーソン」は、大谷の管理栄養士で、かつて狩野も所属していたバレーチームの栄養士を務めていた女性だという。

この栄養士が仲介役となり、2人は知り合ったとされている。

➡️ 続きを読む大谷翔平&狩野舞子の交際・結婚説の真相…週刊文春が父親に直撃...出典: https://geitopi.com/噂・疑惑/大谷翔平&狩野舞子の交際・結婚説の真相週刊/

管理栄養士さんがキーパーソンだったとは!意外な事実ね。そこから繋がってたなんて、面白いわ!

バレーボール

狩野舞子のバレーボール選手との恋

バレーボール

八子大輔と狩野舞子さんの関係は?

片思いだった

狩野舞子さんは元バレーボール選手で、バレーボール関係者と複数の熱愛の噂がありました。

八子大輔さんは狩野舞子さんと同じくバレーボール選手で、高校時代から交流がありました。

二人は美男美女のカップルとして注目されましたが、狩野舞子さんの片思いで終わりました。

八子大輔さんはその後一般女性と結婚しています。

➡️ 続きを読む狩野舞子の歴代彼氏7人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: http://michi-1.jp/maiko-kano-boyfriends/

スポーツ選手の熱愛って、昔から注目されるけど、裏ではいろいろあるんだわね。八子さんとの噂もあったんだ!

桐山照史 結婚

桐山照史結婚の噂

桐山照史の結婚に関する噂が出回っていますが、現時点では広く流布しておらず、信憑性が低そうです。

この噂は虚偽の可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「桐山照史 結婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=桐山照史 結婚

桐山さんの結婚噂も気になるところだけど、今のところは信憑性なさそうね。様子を見守ろう!

交際疑惑

大谷翔平と狩野舞子の交際疑惑の真相

2018年に狩野舞子さんの父親が友人に大谷翔平選手との交際を知っているかのような発言をしたことで話題になった。

友人に狩野舞子さんと大谷翔平選手の関係を聞かれると、「僕の口からは言えない」と言ってニヤリとした。

友人に「結婚したら大谷翔平選手を紹介してよ」と言われると、「手数料とるよ」と冗談を言っていた。

この発言が意味深と話題になった。

しかし、大谷翔平選手と狩野舞子さんが実際に交際していたという確証はない。

➡️ 続きを読む大谷翔平の結婚相手の顔(写真)と名前や年齢は?ふさわしい候補...出典: https://sgi.cyclehope.com/sootani-kekkon-kanoumaikoka

狩野さんのお父さんの発言、意味深だったのね。大谷さんと交際してたかどうかはわからないけど、何かあったんだろうなぁ。

狩野舞子

狩野舞子・桐山照史結婚隠しの技あり!大谷翔平交際報道への対応が影響

狩野舞子

桐山照史と狩野舞子の結婚隠しに影響を与えた大谷翔平との交際に関する件について、狩野舞子がコメントを控えていたのはなぜ?

旦那の桐山照史の結婚隠しのため

狩野舞子と桐山照史の結婚隠しに影響を与えた大谷翔平との交際について、狩野舞子がコメントを控えていた理由は、桐山照史の結婚隠しのためであるとされています。

また、狩野舞子はSNSで匂わせ投稿を頻繁に行っていることで知られています。

例えば、ダンスポーズの匂わせや、桐山照史のグループである「WEST」に関する匂わせなどがあります。

➡️ 続きを読む狩野舞子の結婚相手は桐山照史!匂わせ4連発と馴れ初めが素敵!ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/maiko-kano-kekkon/

桐山さんの結婚を隠すために大谷さんとの交際を控えてたとか・・・芸能界って大変ね!匂わせ投稿も上手いんだわ。

狩野舞子

狩野舞子の恋愛事情

狩野舞子

狩野舞子の噂になった歴代彼氏は誰?

大谷翔平

狩野舞子は、現役時代に数多くの彼氏と噂されてきた。

その中でも有名なのが、大谷翔平選手との交際疑惑だ。

また、現在も恋愛中と噂されているが、結婚はまだ先のようだ。

狩野舞子は女子力も高く、今後どのような男性と恋愛するのか注目が集まっている。

➡️ 続きを読む狩野舞子の歴代彼氏は?結婚相手(旦那)との挙式はいつ?妊娠の...GEINOU!BLOG - 今話題のニュースをもっと楽しく!もっと身近に!GEINOU!BLOG - 今話題のニュースをもっと楽しく!もっと身近に!出典/画像元: https://purulife.site/karinomaiko-rekidaikaresi/

狩野さん、過去の恋愛も華やかだったのね。女子力もあって素敵!今後の恋愛も楽しみだわ♪。

狩野さんと桐山さんの結婚報道、続報が待たれますね!今後も目が離せません!