Academic Box Logo Menu opener

【衝撃】俺が女子社員を片っ端から誘った結果、とんでもない展開に!!



こんにちは、YUKOと申します。今回は衝撃的な出来事についてお話ししたいと思います。タイトルは「【衝撃】俺が女子社員を片っ端から誘った結果、とんでもない展開に!興味を持っていただけると嬉しいです。



学校に行けなくなった理由

嵩はなぜ学校に行けなくなったのですか?

嵩は学校に行けなくなった。

子役出演後、父親が不貞の恋に堕ちて蒸発し、母は心を病み生活保護を受けるようになった。

嵩は学校に行けなくなり、バイトの面接も断られるなど苦しい生活を送っている。

詳しくみる ⇒参照元: Referred by .tv-asahi.co.jp

料理の基本は何か?

料理の基本は何だと思う?

料理の基本は水と塩だと思う。

料理の基本は水と塩だと思う。

水と塩、この二つ次第で料理は格別に美味くもなり、まずくもなる。

後はさじ加減か、過分にしろ過小にしろ見極めを誤れば食べられたものでは無い。

基本的なレシピを学び、それを会得してから自分好みの味にしていくのが手料理の醍醐味。

詳しくみる ⇒参照元: Referred by .tv-asahi.co.jp

基本をおろそかにしてはならないという意味

彼女の得意料理は和食系ということがわかったが、どの料理をするにしても基本をおろそかにしてはならないということは何を意味しているのか?

和食を作る際には基本的な技術や手順を大切にする必要があるということです。

この記事は、主人公が日常の料理の場面を通じて自分自身や周囲の人々との関係を描いています。

主人公は自分の得意料理が和食系であることを知り、料理をする際には基本をおろそかにしてはならないということを学びます。

また、主人公の友人たちとの会話や将来の夢についても触れられています。

詳しくみる ⇒参照元: Referred by .tv-asahi.co.jp


嵩の活動内容

嵩は何をしているのか?

嵩はDTM(デスクトップミュージック)を制作している。

嵩はDTM(デスクトップミュージック)を制作しており、パソコンを使ってシーケンサーや音源ソフトを操作して楽曲を作成している。

彼は一人で音楽を完成させることができ、メンバーとの意見の相違や揉め事を避けることができる。

また、DTMの利点として、作成した曲をパソコンに保存しておけるため、容量の許す限り何千曲でも残すことができる。

詳しくみる ⇒参照元: Referred by .tv-asahi.co.jp

誇れるものは何か?

嵩が他人に誇れる物と言えば何か?

ギターの腕前

この記事は、主人公の嵩が他人に誇れるものを探している様子を描いています。

嵩は幼少期からギターを練習し、超絶ギタリストのイングヴェイマルムスティーンの曲を完全に弾けるようになっていました。

彼はギターの腕前を誇りに思っており、他人に聴かせられるほどのレベルの作品を作ることを目指しています。

詳しくみる ⇒参照元: Referred by .tv-asahi.co.jp

ジルベルト君の普段の話

ジルベルト君は私に対してどういうことを普段君に話しているのかね

ジルベルト君は私を手のかかる妹みたいな存在だと言っている

ジルベルト君の部屋を訪れたノイ先生は、ジルベルト君のお嬢さんと思われる美しい女性と出会う。

ノイ先生は彼女に対してジルベルト君の話を聞きたいと尋ねるが、彼女はジルベルト君を手のかかる妹のような存在だと答える。

ノイ先生は彼女の恋心に嫉妬を感じながら、女性の恋愛について考える。

詳しくみる ⇒参照元: Referred by .tv-asahi.co.jp