Academic Box Logo Menu opener

妊娠疑惑浮上中のみちょぱ、お腹みちょぱショット公開!真相はいかに?

みちょぱさんの妊娠疑惑について、本日は詳しくお伝えしていきたいと思います!

馴れ初め

みちょぱさんと大倉士門さんの馴れ初めはいつ?

馴れ初め

みちょぱさんと大倉士門さんの馴れ初めはいつでしたか?

みちょぱさんと大倉士門さんの馴れ初めは高校時代でした。

10月22日10:22に報告みちょぱさんは大倉士門さんとの結婚をTwitterで報告したのですが、話題になったのが「報告時間」

2022年10月22日に結婚した2人は、10月22日の「10:22」に報告してくれましたよ!

みちょぱと旦那・大倉士門の馴れ初めや交際期間は?

結婚前から交際をオープンにしていたみちょぱさんと大倉士門さんですが、どんな馴れ初めだったのかまとめてみました!

馴れ初めは高校時代!

みちょぱさんと大倉士門さんの馴れ初めは高校1年生の時に雑誌「Popteen」でモデルとして出会ったこと!

みちょぱさんは、人数合わせで呼ばれた「Popteen」オーディションに参加して、2013年9月号の別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。

当時先にPopteenのモデルだった大倉士門さんと初めて出会いました!

2013年に2人が出会った時、みちょぱさんは15歳で高校1年生。

馴れ初めとなった出会いは高校時代だったんですね!

➡️ 続きを読む.yoshimasa-hosoya.comエンタメプレス |エンタメプレス |出典/画像元: https://www.yoshimasa-hosoya.com/michopa-kodomo/

みちょぱさんと大倉さんの馴れ初めが高校時代っていうの、すごく運命を感じちゃいますよね!

妊娠

みちょぱの妊娠についての疑惑

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが結婚を発表し、妊娠や子供の噂が出ていますが、現在子供を妊娠しているとの事実はありません。

➡️ 続きを読む.yoshimasa-hosoya.comエンタメプレス |エンタメプレス |出典: https://www.yoshimasa-hosoya.com/michopa-kodomo/

妊娠の噂はまだ確定していないみたいですが、今後情報が入ってきたらまたお伝えしていきたいと思います!

妊娠

みちょぱの妊娠・出産の噂の理由は?

みちょぱが子供を妊娠、出産の噂が出回っている理由は、彼女の過去のSNS投稿やテレビ番組での発言が関係しています。

彼女がInstagramで投稿した写真が、ネイリストさんのお腹と間違われるほど似ていたことや、テレビ番組で結婚観や子供について語ったことが、妊娠や出産の噂を広めるきっかけとなりました

➡️ 続きを読む.yoshimasa-hosoya.comエンタメプレス |エンタメプレス |出典: https://www.yoshimasa-hosoya.com/michopa-kodomo/

妊娠疑惑が浮上したきっかけがSNSやテレビ番組での発言なんて、ちょっと面白いですよね。

みちょぱ

みちょぱの訴え

みちょぱはお酒に向いていない体質であることを公表し、お酒を飲まないとノリが悪いという風潮をなくしてほしいと訴えている。

また、お酒を強要せず、飲める飲めない関係なくみんなで楽しむ姿勢が好評を得ている。

➡️ 続きを読むgoogle.com出典: https://google.com

お酒の強要は良くないって、私も思います!みんなで楽しく過ごすことが一番です。

それでは、今回の話題についてみなさんのご意見をお聞かせください!