Academic Box Logo

姫路徒歩暴走族、恐怖の威嚇行為、合同訓練で取り締まり強化

兵庫県姫路市で問題となっている、徒歩暴走族の恐怖の威嚇行為について、合同訓練で取り締まりを強化するようです。

合同訓練

徒歩暴走族対策合同訓練実施

合同訓練

徒歩暴走族とはどのようなグループ?

徒歩で活動する暴走族

徒歩暴走族は、バイクに乗らずに徒歩で活動する暴走族で、バイクのエンジン音やラッパの音を叫びながら、一般人を威嚇する迷惑行為を繰り返す。

兵庫県姫路市では、6月22日から3日間にわたって開催される姫路ゆかたまつりに合わせて、徒歩暴走族対策として合同訓練を実施

警察官が徒歩暴走族役となり、中止命令後の取り押さえ手順を確認した。

➡️ 続きを読む徒歩暴走族に警戒!口で「バーリバリ」叫ぶ-姫路ゆかたまつり出典/画像元: https://breaking-news.jp/2014/06/19/06898

こんな迷惑極まりない行為、絶対に許せません!でも警察官が実際に徒歩暴走族役を務めるなんて、なかなか面白い取り組みですね。

姫路 暴走族 名前

姫路の暴走族の真実

残念ながら、姫路の暴走族の名前に関する正確な情報を見つけることができませんでした。

そのような情報は通常、非公開または制限されている場合があり、また、検索に使用したキーワードが間違っている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「姫路 暴走族 名前」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=姫路 暴走族 名前

残念ですが、姫路の暴走族の名前に関する情報は見つかりませんでした。でも、そんなことより、この非常識な行為を根絶する方が大事だと思います。

役割

城門の役割と意味

城の門には城主の誇りとメッセージが込められ、威厳を誇示する役割がありました。

姫路城の大手門は城の正面入口で、文字通り「主要な手」を意味し、メインのアクセスポイントとして最も格式の高い門とされています。

一方、西の丸門は城の西側に位置し、外部防御エリアへの出入口でした。

➡️ 続きを読む姫路城の門の名前出典: https://pinetalblog.com/archives/340

へえ、城の門には城主のプライドが詰まっているんですね。姫路城の大手門は格式が高くて立派そう。逆に西の丸門は防御的な役割があったんだ。どちらも歴史を感じますね。