Academic Box Logo Menu opener

飛信隊新戦力登場で若手メンバーが驚愕!士桃、衛斗、松魁の実力とは?【キングダム769話】

今回は、キングダム769話で新戦力となった士桃、衛斗、松魁の実力についてお話ししたいと思います。

新メンバー

飛信隊の新メンバー

新メンバー

新編成を進める飛信隊のメンバーは誰ですか?

士桃、衛斗、松魁の三名です。

キングダム第769話では、飛信隊の新編成が進められています。

新たに加わったメンバーは士桃、衛斗、松魁の三名です

彼らは既に合戦経験があり、特に士桃は什長、衛斗は五十長の指揮官経験も持っています。

彼らの登場により、飛信隊の若手メンバーは彼らの経験値と力量に驚きを感じています。

士桃については、彼の名前は以前から聞いていたとのことで、彼の出自や剣の流派についても触れられています。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ第769話 新生飛信隊 考察 要素盛りだく...キングダムネタバレ予想考察オフィスキングダムネタバレ予想考察オフィス出典/画像元: https://shinitikun1223.com/kingdom769/

若手メンバーの反応も気になりますね。それでは、秦軍を取り巻く状況について次の記事で見ていきましょう。

秦軍

秦軍の窮地

キングダムネタバレ770話最新話の考察では、秦軍が徐々に囲まれつつある可能性があると指摘されています。

李牧や司馬尚の存在が明かされず、彼らが番吾で待ち構えていることが確定的とされています。

しかし、秦軍は危険な状況にあるため、逃げ道を確保する必要があると考察されています。

また、李牧が趙軍を配備して秦軍を取り囲んでいる可能性も指摘されており、四方八方からの攻撃に注意が必要です。

キングダム770話以降では、秦軍の動きに穴があるのかが注目されています。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ770話最新話速報!新生飛信隊が青歌隊と出...出典: https://erin-line.com/kingdom-spoiler-9

秦軍の状況は思わしくないようです。果たして秦軍は危機を乗り越えられるのでしょうか?次の記事で考察してみましょう。

指揮権

飛信隊の指揮権

飛信隊が狼孟攻略の指揮権を与えられたとのこと。期待が高まりますね。

李牧

李牧の策の必要性

李牧がどのような策を練るのか、興味が湧きますね。次の記事で詳しく見ていきましょう。

キングダム 769

「キングダム 769」の噂は存在しない

「キングダム 769」という噂が流れているという情報がありますが、信頼できる情報源によって確認されていません。

噂は限られたコミュニティ内でのみ広まっている可能性があり、検索エンジンにインデックスされていません。

したがって、現時点では「キングダム 769」の噂の信憑性を検証することはできません。

➡️ 続きを読む検索結果 「キングダム 769」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=キングダム 769

噂が事実かどうか、今後の情報に注目したいと思います。

策略

李牧の策略

秦軍が先の戦の雪辱のために攻めてきているので、そう簡単に攻めきれないのは李牧も分かっている事だと思います。

しかしそれでも策謀で秦軍を蹴散らさないといけないのが今の李牧です。

そのため頭をひねって策を練るんじゃないでしょうか。

➡️ 続きを読む【キングダムネタバレ最新話769話】信率いる新生飛信隊、出撃ワンピースキングダムネタバレ考察サイト|ワンピース、キングダム、ヒロアカなどの漫画のネタバレや考察をしていきますワンピースキングダムネタバレ考察サイト|ワンピース、キングダム、ヒロアカなどの漫画のネタバレや考察をしていきます出典: https://utagejima.jp/kingdom-netabare/

李牧の動向にも注目ですね。秦軍を蹴散らす策を見つけられるのか、ぜひ注目していきたいと思います。

諫言

介億の諫言内容

介億は昌平君の腹心であり、外交に長けている。

今回、外交役として抜擢された介億は、韓の王都を下見するために使節団の護衛として同行している。

王都の壮大な王宮に圧倒された介億は、敵国との外交は相手を欺くことが重要であり、相手に飲まれると敗れると諫める。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ758話|信が答えた事とは?AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/20549

介億の外交手腕が試されているようですね。韓との外交交渉がどのように展開されるのか、次の記事で引き続き追いかけていきましょう。

脅しの対象

韓非子の脅しの対象

秦が豪勢な貢物を持ってきたにも関わらず、韓非子は無理難題で拒み、秦を攻めることになると脅しました。

話し合いは膠着状態が続いていました。

韓王は張の進言に従い、韓非子に話を伺うことにしました。

韓非子は豪華な衣装を身につけ、大物政治家らしい風貌で再び姿を現しました。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ758話|信が答えた事とは?AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/20549

韓非子の新たな姿も気になります。また、韓王の反応も気になりますね。それでは次の記事で詳しく見ていきましょう。

今回の記事では、キングダムに関する様々な情報を共有させていただきました。ご視聴ありがとうございました。